• ベストアンサー

【支払い】何日締め?

はじめまして、こんにちは。 ちょっと気になっていることがあるので質問させてください。 カードの翌月支払いっていうのは通常何日締めなんでしょうか? 前月15日でしょうか? それとも30日?? ご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。 エポスカードと、セゾンカード、三菱東京UFJのクレジットカードについて知りたいです。 わたしは毎月4日支払いにしています。

noname#125974

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goofy_goo
回答No.4

NO.2・3です 連投すみません >つまり、7月4日ー8月4日に使用した金額を >9月4日に支払うということですよね!? 7月4日~ではなく 7月5日~8月4日に使用した金額を9月4日に支払いですね 支払いとかって難しいですよね 約款とかも字が小さくて読む気にならないし^^;

質問者

お礼

幾度もご回答くださり本当に本当にありがとうございます;; 大変感謝しております!! なるほど!!そういうことでしたかっ!! 5日からだったのですね>< 支払いとか本当に難しいです;; 今月の支払いと、来月の支払いがピンチでして 今月カードを使ったらいつの支払いに加算されるのかとヒヤヒヤしていたので本当に助かりました;; ありがとうございました(゜´Д`゜)!!

その他の回答 (3)

• goofy_goo
回答No.3

NO.2 で回答したものです エポスカードここに書いてありますよ http://www.eposcard.co.jp/shopping/pay.html 4日支払いだと、前月の4日締めですかね?

質問者

お礼

おおおっ!! またもありがとうございます!! つまり、7月4日ー8月4日に使用した金額を 9月4日に支払うということですよね!? ありがとうございます;;

• goofy_goo
回答No.2

セゾン   末締  翌々月4日払い UFJカード  15日締 翌月10日払い エポスカードは使ってないのでわかりません。

参考URL:
http://www.cardservice.co.jp/cardpayment.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますー!! わたしページをみてもよくわからなかったので有難いです;; セゾンは翌々月なんですねー! 助かった。。(´;ω;`) ありがとうございました!

• rimurokku
回答No.1

引き落とし日や地域に寄る違いも有ります。 そのカード会社に問い合わせるのが間違いないでしょう。

質問者

お礼

そうなんですか;; ありがとうございますm(__)m