• ベストアンサー

行きずらくて....

pocket0の回答

• pocket0
回答No.3

お休みしていた期間が長ければ長いほど行きづらくなりますよね。なんか自分だけ離れてしまったような感覚になりやすいもんです。初日は足取りも重くつらいと思いますが一日目、二日目、三日目とがんばって乗り切ればまた以前のように戻れます。何事もなかったように、けろっとした顔で登校しましょう。病気を患い寝込んでしまうと気も重くなり憂鬱な気分になってしまうのは誰にしよあることです。大丈夫です。きっとなにも変わっていませんよ いつものあなたの生活に戻りましょう。