• ベストアンサー

食べ物モチーフのピアスを探しています

私は近々ピアス穴をはじめて開けようと思っています。 (調べてみたら、夏場にあけるのは避けた方が良いとの事でしたので秋頃あける予定) そこで、今からピアスを探しておこうと思ったのですが なかなか見つからなかったので質問させてください。 わたしは食べ物モチーフが大好きです。 特に苺、さくらんぼなどの果物やケーキが好きです。 そういった類のピアスがあれば、Qpot以外で、教えてください! できればネットで購入できると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • f1saori
  • ベストアンサー率43% (41/94)
回答No.2

こんにちは。 楽天で調べたらいかがでしょうか? かなり安値で買えると思いますし、イメージに近いのがきっと見つかると思います。 かわいいのが見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 普通に宝石店でも売っています 雑貨店とかでもあるところも多いです もっとこだわるとナイフやフォークのピアスも有ったりします ご参考までに

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ピアスについて

    ピアスについて 去年の秋頃に初めてピアスを空けました。 特に出血もなく、化膿もせずに済んだのですが、ピアスの穴の周りの皮膚が 固くなってしまいました。 痛みなどはありませんが気になります。 これは穴を開けると仕方のないものなのでしょうか? 些細なことで質問してしまいすみません・・・ ご回答よろしくお願いします。

  • 食べ物モチーフの雑貨を扱っているお店

    お菓子や和食、洋食、ジャンクフードなどなど食べ物をモチーフにした雑貨に目がありません。 しかし、食べ物モチーフ専門のお店などなかなかないのでまとめて購入するのは難しそうです・・・。 できるだけ多くの食べ物モチーフ雑貨を常時取り揃えているお店をご存知でしたら教えてください。 好みは、デザイン重視ですが少しは実用的な物が良いです。 好ましくないのは、 ♪食品サンプルなどの鑑賞以外に使い道のないもの。 ♪使うとき食べ物モチーフの意味がなくなってしまうもの(ドーナツタオル、ケーキタオルなど)。 ♪スポンジや雑巾など汚すためにあるような消耗品(ミスドクラブグッズのスポンジなど)。 以上のようなものは可愛くてもあまり欲しくありません。 参考として私が知っている食べ物モチーフの雑貨を扱っている店などのURLを一部貼らせていただきます。 ファイヤーキングと雑貨の店ソース かわいいけど売り切れ多いなぁ・・・ http://zakkayasauce.shop-pro.jp/ FISHING CAT 遊び心をテーマに雑貨を販売 http://fishingcat.shop-pro.jp/ コアラのマーチ公式サイト かわいいコアラのマーチグッズ! http://www.lotte.co.jp/products/brand/koala/index.html ハンドメイドのパン雑貨マリさんベーカリー 最近見つけて興奮した http://marisan.petit.cc/ エコ雑貨 平田美咲著 なければ作ればいいじゃない・・・めんどくさいけど http://bp.shogakukan.co.jp/ecozakka/index.html

  • ピアス穴を開けて一月後

    近々ピアスを開ける予定です。 耳たぶなので、一月程度でファーストピアスが外れるのですが、その付近でどうしても~6時間程ピアスを外さなければならなくなりました。 この間にピアス穴はふさがってしまいますか?

  • ピアス(穴を開けて)つけて10年になりますが…。

    今でも夏場の時期が来るとどうしても、 ピアスホールが化膿して膿(血が出る)が出てしまいます。 秋がくれば治まるのですが、 いつもこの夏場に向けて必ず悪化するので、 正直困っています。 毎日消毒液つけてピアスも消毒して入れていますが、 効果がありません(><) 今までなら2~3日消毒つけて手入れするとすぐ治るのが、 今回中々治らないのは妊娠してるのも関係あるのでしょうか? こんな時はどうしたら早く良くなりますか? また開けたての頃のファーストピアスでも入れたら良くなるのでしょうか?(10年前のですが、一応取ってあります) 分かる方、また経験者の方ケア教えて下さい★

  • 子供のピアスについて

    日本でピアスの穴を開けるといえばだいたい、中学生以上ですよね。でも、欧米ではベビーカーに乗っているほどの子供にはもうピアスの穴が開いていますよね。欧米の子供たちは何歳ごろに開けているのでしょうか? 私ももし自分が女の子を産んだら小さい時に開けてしましたいのです(全然予定はないですが)。確かに“かわいそうに!”と反対される方もいらっしゃるかもしれません。でも、やりたいのです。 日本ではピアスの穴を開けたくなる年頃って校則で禁止されていることが多いですよね。この先どういう風に世間が変わるかは分かりませんが…。もちろん医療行為ですので私はしません。でも、日本のお医者さんはやってくれるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

  • ケーキの具?!

    お祝い事が急に決まって、義妹がケーキを用意することになりました。 頼まれてケーキの具(といっていいんでしょうか?)を探しに行ったのですが まっさきに思い浮かぶ、イチゴがみあたりません。 イチゴ以外でケーキに合う果物ってありませんか??? スポンジを用意してしまったので ケーキ屋でケーキ買えばいいじゃんというツッコミは無しでおねがいします。

  • 可愛らしい雑貨探してます。お勧めのお店教えてください。

    17才の女子高生です。可愛い雑貨が好きです。星やケーキ、ウサギやリスや鹿、リボンやいちごやさくらんぼなど、かわいいモチーフの雑貨探してます。色は、きれいめのピンクや淡い色のものが好きです。東東京、南埼玉、千葉あたりでオススメのお店があれば教えてください。予算は150円~3000円くらいです。

  • ピアスでの金属アレルギー、化膿についてです。

    10年前の話なのですが、ピアスの穴を病院で開けずにピアッサーで開けました。(両耳5個) 金属アレルギーで膿がどんどん出て耳たぶが凄く腫れました。 この症状は両耳ともです。 若気の至りもあり、穴を潰すのが嫌で、膿が出て腫れてるのに無理してつけていました。 ファーストピアスもすぐ外し、違うのをつけたような記憶があります。 (最初は数カ月つけておかないといけませんよね?) その後、このままではいけないと思いピアスを外し穴を潰しました。 若い頃だったので安いピアスしか買えませんでした。 安物のピアスが原因でしょうか? 安物のピアスで金属アレルギー以外の害はありますか? また腫れたり膿んだりした事で穴が不潔だったと思います。 将来、金属アレルギー以外の健康の害は考えられますか? 今は綺麗な耳たぶに戻っています。 同じような体験された方いますか?

  • デコレーションケーキの間には

    明日、子供が誕生日を迎えます。 もう数ヶ月前からずっと楽しみにしているので、喜ぶことをしてあげたいと思い ケーキは子供の好きなキャラクターのものを作る予定なのですが、問題が。 うちの子は果物が嫌いで食べません。 ケーキの間にはさまれている苺もすべて取り出します。 普段は他の家族がその果物を食べるのですが、明日の主役はその子供なので フルーツ不使用のケーキを望まれています。 果物がないケーキというのも淋しいと思いますが、フルーツ以外にケーキの間に 入れて美味しいものはありますか? クルミなどのナッツ類、栗くらいしか浮かびませんがどちらも食べるか微妙です。 ちなみにスポンジやクリームなど、フルーツ以外の部分はケーキ大好きです。 上面はキャラデコなのでトッピングには用いません。 スライスしたスポンジにはさむものをお願いします。

  • 1歳。果物をほとんど食べません

    6月で1歳になった娘はバナナ以外の果物を全く食べません。 5ヶ月くらいに初めて果汁を与えてみたのですが、全く受け付けませんでした。(今も果汁は飲みません) イチゴ、さくらんぼ、メロン、すいか(これは野菜ですね)・・・ いろいろ試してみましたがダメです。 仲の良いママ友の子供たちはいろいろな果物をたべるよぉ~なんて 聞くと、何でうちの子は食べないのぉ??って思ってしまいます。 どうしたらいいのでしょうか? そのうちに食べるようになるのでしょうか? ただ、初めての味に警戒しているだけなのでしょうか? 何かいいアイデアはありますか?