• ベストアンサー

ドコモのメールアドレスに点・

orituの回答

• ベストアンサー
  • oritu
回答No.6

入学おめでとうございます。 アドレスの『・』ですが、ドコモでも何処のメーカでもアドレスに使われる記号は半角英数字と決まっているのではないでしょうか・・・  私は以前ドコモのアイモードサポートセンターで働いていましたが、・を使うという事はなかったです。 どうしても送りたいと言うことであれば、、 ジェイホンには、相手にチャンと届いたか調べることが出来る、通信レポートというものがありますよね~ あれを使って.か-で打ってみてはいかがでしょうか?

noname#3676
質問者

お礼

間違えてたみたいですね。ピリオドで送ったら送れました。 あんだけその子は、真ん中って言ってたのに…(^ー^;A 参りました。ごめんなさい。ありがとうございました!!