OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯電話のメール保存ソフト教えて!

  • 困ってます
  • 質問No.194886
  • 閲覧数65
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

機種は、J-phoneのJ-SH02とJ-SH06なんですが、この2つに対応したメール保存ソフトが見つからないのです。

携帯の送信・受信メールをパソコンに保存したいのですが。。

何か良いもの知りませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 41% (14/34)

私はJ-SH07を使っていますが、機種変更前のSH02とSH06のメールも管理するために
インクリメントPから発売されている、「ケータイ・エディ5」を買いました。
USBケーブル付きで\6,980でした。

このソフトなら対応していますよ。
お礼コメント
masaki51

お礼率 100% (3/3)

経験者の言葉とあれば心強いです。
回答、ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-09 13:20:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

インクリメントPさんの「ケータイエディ5」だと対応してませんか?

キャンペーン版(限定1万本)なら¥3980-(実売3300円ぐらい?)
ただしシリアルケーブルなんですね。別売USBケーブルは3700円とか。
お礼コメント
masaki51

お礼率 100% (3/3)

はじめて教えて!gooを利用したんですが、すぐの回答ありがとうございます。
疑問が解決してすっきりしました。
投稿日時 - 2002-01-09 13:16:47

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

以下のメモリ編集ソフトなら、両機種のメールをバックアップとして保存できます。
「ケータイエディ5」
http://www.incrementp.co.jp/pc/eddy/
「ケータイリンクIII」
http://www.villagecenter.co.jp/soft/ktlink3/
なお、対応の詳細は各々のWebサイトで確認できます。
お礼コメント
masaki51

お礼率 100% (3/3)

アドレスまで書いて頂きありがとうございます。
一度行って確認してみますね。
投稿日時 - 2002-01-09 13:19:01