• ベストアンサー

ドコモSH251iへ画像メールについて

いまJ-PHONE J-T06を使っているのですが、 ドコモSH251iに写メールは送れないのでしょうか? ドコモSH251iからは届いたのですが、こちらから送ると画像が見れないみたいなのです。 どうしたら送れるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pirocchi
回答No.1

iショットは画像を送ることができても、受け取ることはできません。 J-PHONEから写メールを送るには@sha-mailサービスを利用する必要があります。

参考URL:
http://www.j-phone.com/p_and_s/sds/mail/sha-mail/
kita-20xx
質問者

お礼

そうですか・・・ どうもありがとうございました。