kita-20xxのプロフィール

@kita-20xx kita-20xx
ありがとう数38
質問数22
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
15%

頑張ります!

  • 登録日2001/06/08
  • TVドラマのような偶然で・・・

    1年以上つき合ってる彼氏とデートしていたら、2年前に別れた元彼とその彼女にばったり出会ってしまい、しかもエスカレーターの昇りと下りですれ違ったんです。本当にびっくりして、息も出来なくなるほど激しく動揺してしまいました。 元彼とは同じ大学でよく会うのですが、別れて以来、話をしたことがありません。 私自身は元彼の事はもう忘れたと思っていたのですが、この様な場面で動揺してしまうのは、やはりまだ何かしら元彼の事を気にしているからでしょうか? 友人にこの話をしたら、動揺するって事はまだ元彼好きなんでしょ?と言われました。でも今は彼氏の事が大切でとても好きだし、もう元彼をそういう目では見ていなかったので、全然ピンと来なくて・・・。 自分でも、自分の気持ちがよく分かりません。 このような経験ある方いらっしゃいませんか? あと、私だけでなくみなさん動揺するものですか?

  • 掲示板レンタル

    現在HP作成中で、掲示板を探しています。 (1)一風変わった掲示板 (2)落ち着きを感じさせる掲示板 上記2点の条件を満たしている掲示板をレンタルしているところを ご存知でしたら教えてください。 無料、有料、どちらでもかまいませんので よろしくお願いします。

  • 人間関係

     人間関係において一番大切にしていることはなんですか? 人それぞれあると思います。理由も聞きたいと思います。お願いします。

  • 水の電気分解について

    電極で発生する気体の量が陰極《水素):陽極(酸素)が2:1になるんですか