OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールを受信してくれない!

  • 困ってます
  • 質問No.233311
  • 閲覧数22
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (81/99)

私はJ-PHONEのJ-SH07を使っています。
最近全然!メールを受信しなくなりました(涙)
J-PHONE同士でも10分くらい遅れることがあります。
DOCOMOの人のメールだとさらに・・・
1時間くらい普通に遅れてくるんです。
ひどい時は6時間・・・。
こういうのってどうにかならないんでしょうか!?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 34% (17/50)

ショップに持って行って、相談するのがいいんではないでしょうか?
自分はドコモなんだけど、前にそういう状態になって
言いに行ったら換えてもらえましたよ。
相談しに行ったほうがいいですよ!
お礼コメント
rukawa

お礼率 81% (81/99)

アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-21 14:56:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (50/166)

相性ですかね・・・。私もSH-03を最近まで使っていたのですが、ドコモ相手には12時間遅れて来たことがありましたよ。
あとは、相手の送信エラーとか考えられます。
お礼コメント
rukawa

お礼率 81% (81/99)

アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-21 14:55:57