-PR-
  • 困ってます
  • 2009-07-13 20:34:17
  • 質問No.5122887
解決
済み

家庭用プリンタで印刷可能な布

  • 閲覧数8992
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
kenobi3391

お礼率 80% (59/74)

前にどこかのページで、家庭用インクジェットプリンタで印刷できる布がある、ということが書いてあるのを見たのですが、
何と言う布かわかる方はいますか?
そういう布があったら教えて下さい!
よろしくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-07-13 20:47:18
    • 回答No.1
    hana-hana3 レベル14

    ベストアンサー率 32% (4939/15540)

    お礼コメント
    kenobi3391

    お礼率 80% (59/74)

    これです!
    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2009-07-30 16:22:45
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2009-07-19 15:27:48
    • 回答No.2
    mat983 レベル14

    ベストアンサー率 40% (10265/25670)

    http://www.shugale.com/craft/sho_t_037.html?hin=037
    http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=JP-NU1&cate=5

    この2つのサイトをご覧ください。
    当てはまると思います。
    お礼コメント
    kenobi3391

    お礼率 80% (59/74)

    こんなのもあるのですね。
    ありがとうございました!
    投稿日時 - 2009-07-30 16:23:11
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ