• 締切済み

写真で映像を作る?

つい最近、テレビで見たんですけど・・・・ 写真を撮り、それの写真を並べて一枚一枚動かして、また写真を撮って映像を作っている人がテレビに出ていたんですけど・・・ その人が誰だか分からないんですけど、どなたか分かる人はいますか?

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

ぬいぐるみか何かが部屋から出て近所の公園とかに出かけていってまた部屋に戻るという奴ですか?それだったら私も見たことがありますが、つい最近ではなくわりと前だったと思います。NHKの放送ではないですか? それでしたらニコニコかYouTubeに動画が公開されていたはずです。

• MVX250F001
回答No.1

私も、写真を撮り、それの写真を並べて一枚一枚動かして、また写真を撮って映像を作る仕事をしていますが、最近その件でテレビに出た覚えはないので、私ではなさそうですね