• 締切済み

オススメのコラーゲンを教えてください。

コラーゲンを試してみようと思うのですが、オススメのコラーゲンを教えて下さい。不況で、エステに行くお金もないのでお手軽な価格月に3000円から5000円くらいの商品があれば良いのですが。

みんなの回答

• yuu33185
回答No.6

こんにちは。 >月に3000円から5000円くらいの商品 少し予算よりは安いですけど、2940円で すっぽん小町というサプリメントがありますよ。 すっぽんには良質なコラーゲンが豊富に含まれているそうです。 エステよりは即効性はないと思いますが、 そこそこ高いコラーゲンサプリではあるので、 徐々に効果を実感できるのではないかと思います。

• ml_vv_lm
回答No.5

なんだか、一番さんのコラーゲンサイクルという商品の信者さんが多いようですね。 コラーゲンは混ぜ物なしの100%で粉末の場合、100gグラム =1000円前後がが現在の相場です。 900円~2000円弱で選んで大丈夫です。 ドリンクの場合、1本 10,000mg近くを気軽に摂れるのが魅力ですが、どれもちょっと予算オーバーしてしまいますね。

回答No.4

2,500円くらいでコラーゲンリサイクルがあります。 コラーゲンサイクルの1箱は28本入りとなっております

参考URL:
http://ichiban-foods.jp/products/list.php?category_id=81
回答No.3

コラーゲンサイクルは、創業以来「おいしく食べて、健康を維持する食の創造と提供」を目指して数多くの商品を生み出してきた食品メーカーの自信作です。 値段も安いてす。 コラーゲンサイクルをおススメします。

参考URL:
http://ichiban-foods.jp/
  • chunjum
回答No.2

タンパク質の一種であるコラーゲンは、体内で合成と分解が繰り返されています。なかでも皮膚は、コラーゲンを多く含む組織です。皮膚の中でも最も外側にある表皮を、内側から持ち上げるように支えている真皮では、水分を除く約70%がコラーゲンです。ところが、年齢を重ねるにつれてコラーゲンの柔軟性が失われ、生成量も減少する為、加齢による美容の悩みを引き起こすと考えられています。 一番食品のコラーゲンサイクルを推薦します。

• milteki
回答No.1

うちの姉が最近買ってるんですが、 コラーゲンサイクルという商品が1ヶ月分で2,500円くらい。 変な匂いとかもないし、味も結構美味しいらしいです。 他にも、有名どころだと明治製菓とか資生堂とかもあるみたいですけど、体験談は聞いた事ないですね^^; どうなんでしょう?

参考URL:
http://ichiban-foods.jp/products/list.php?category_id=81