• ベストアンサー

ZZR400はABSついてますか?

中古でkawasakiのZZR400(2001)を買って保険に加入しようと思うんですが、ABSがついてるかどうかの質問がありました。 保険料が変わるみたいなんですが ZZR400にはABSはついているのでしょうか? たぶんついていないと思うんですが 確認したくて。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

過去に同様の質問がありましたので参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5117573.html

milky-yu
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は同一人物ですが、過去に質問したのをどこで確認していいか分からなくなり、もう一度投稿してしまいました。 ご迷惑をおかけいたしました。

関連するQ&A

  • ZZR400について

    バイクの保険に申し込む時、ABSがついてるかどうか聞かれました。 バイクはkawasakiのZZR400(2001)です。 たぶんついてないと思うんですが、不安なので、ご存知の方いらっしゃいましたら、お教えください。 よろしくお願い申し上げます。

  • Kawasaki ZZR400

    質問です。 KawasakiのZZR400に社外メーターは付けられますか? もしつけられるならどの様なものがありますか? わかる方がいましたら回答よろしくお願いします!

  • ZZR250の良い点と悪い点を教えて!

    90年製のkawasakiのZZR250の購入を考えていますが、良い点を悪い点を教えてください。

  • ZZR250

    私はバイク初心者です。はじめは250CCくらいのバイクに乗ろうと考えています。  KAWASAKIのZZRなんてかっこいいなぁと思ってるんですが、実際に乗っている方がいたら乗り心地とか教えてください。  それと、HONDAのNSRやCBRらへんも気になるので、そっちについても乗り心地とか教えてください。それ以外のバイクでも、初心者にお勧めなのがあったら教えてください!

  • ZZR400 マフラー

    質問お願いします。 私は今、KawasakiのZZR400のN型に乗っています。今装着しているマフラーはSP忠男の一本出しです。そのマフラーについての質問です。 このところマフラーを交換したいと考えています。しかし、このバイクに装着できるマフラーがわかりません…。 詳しい方がいましたら、フルエキとスリップオンの装着可能な種類を教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • バイク ZZR1100について

    KAWASAKI ZZR1100 D6に乗っています。 7月中旬に中古で納車されました。 7月中は問題なかったのですが、8月に入ってからアイドリングが1000回転以下になったり、1200回転前後で安定したりと不安定です。 暑さが原因なのか?と思い様子を見てましたが、涼しい日中や涼しい夜でもアイドリングが下がります。 そう思っていると、暑い日中でも安定している時もあります。 考えられる症状としては、どんな事があるでしょうか? 買ったショップに聞いたら、パっと調べた感じではわからないと言われましたので、少し様子をみて下さいとの事。 よろしくお願いします。

  • kawasaki gpx250 zzr250

    kawasakiのgpx250に付いている荷掛けフックが破損してしまいました。ZZR250の荷掛けフックが適合しますか?わかる方、返答お願いします。

  • ZZR400のギア抜け

    Kawasaki ZZR40094年式に乗っていますが、2速ギアに入れて回転数を上げて走り出そうとすると、ガコン、ガコンとなってギアが噛み合ってないようです。ですから、いつもは1速→3速と入れて2速は飛ばしています。直すには、何処を交換すればいいのでしょうか?費用はいくら位、掛かりそうですか?

  • ABS搭載と説明を受けていたが、実際には搭載されていなかった。

    先日7月28日に、平成18年式エッセをローンで購入しました。 それに先立って店舗で車を選んでいる時に、 中古車屋のセールスマンに車の説明を受けた時に、 こちらから「ABSはついていますか?」と質問し、 「はい、ついてます。」との回答をもらっていました。 8月2日に車を受け取り、その後何の不満もなく乗っていましたが、 加入した任意保険の証書が届いて、その内容を見て 実はABSがついていなかったことをはじめて知りました。 親切そうな店員だったので説明を全て信じてしまい、 車検証などで確認しなかった私も迂闊だったのですが、 ABSが付いている事を車選びの基準としてかなり重視しており、 だからこそ、こちらから質問をしたくらいなので、 かなりショックを受けています。 説明された内容と違うと言う事で、 いまか今から返品・あるいはABS付きの代替品に交換してもらうなどは 難しいでしょうか?

  • ABSについて

    今の車はABSが標準装備ですが、自分がほしい中古車はABSがついてません。 自分は北海道なんですが、ABSがついてない車はきついですかね?