• ベストアンサー

ZZR400はABSついてますか?

中古でkawasakiのZZR400(2001)を買って保険に加入しようと思うんですが、ABSがついてるかどうかの質問がありました。 保険料が変わるみたいなんですが ZZR400にはABSはついているのでしょうか? たぶんついていないと思うんですが 確認したくて。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

過去に同様の質問がありましたので参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5117573.html

milky-yu
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は同一人物ですが、過去に質問したのをどこで確認していいか分からなくなり、もう一度投稿してしまいました。 ご迷惑をおかけいたしました。