• ベストアンサー

ZZR400について

バイクの保険に申し込む時、ABSがついてるかどうか聞かれました。 バイクはkawasakiのZZR400(2001)です。 たぶんついてないと思うんですが、不安なので、ご存知の方いらっしゃいましたら、お教えください。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113192
noname#113192
回答No.1

付いていません。 おそらくKAWASAKIの中型でついているバイクは皆無です。 大型でも絶版のGPZ系の1台だった記憶です。

milky-yu
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! 保険申し込めます!

その他の回答 (1)

• KBS2222
回答No.2

kawasakiのZZR400(2001)にはABSは付いていません。 バイクにABSが付いている車両が販売され始めたのは最近のことなので、付いているのは比較的新しいモデルになります。

milky-yu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! さっそく保険申し込みます!