• ベストアンサー

リカバリ後のセキュリティ対策について

リカバリ後、 ・ファイアウォール ・Windows XP Service Pack 2またはService Pack 3 ・ウイルスバスター2009 などの設定の順番は どれをどういう順番に入れればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ack1919
回答No.2

XP SP3 → Windows Update →それ以外 って順番になりますかね。

marukocyan
質問者

お礼

わかりやすくありがとうございます。 ファイアウオールの設定は触らず まずService Pack 3を入れればよいということでいいのでしょうか。

その他の回答 (1)

• hasire750
回答No.1

Windowsシステムの基本部分からの設定を行いソフトのインストールは最後です。 当たり前ですがWindowsの修正モジュールはソフトウエア導入前に適用してください。

marukocyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 Windowsの修正モジュール とは どういうもののことなのでしょうか。 全くの初心者なのであまりよくわからなくて申し訳ありません。