• ベストアンサー

これは好きって事ですか?

garnet328の回答

• ベストアンサー
回答No.5

私も今同じような恋愛をしています。 今の彼には最初からドキドキはせず、でもなぜかすごく落ち着くし、ありのままの自分でいられる。 昔の恋愛(片思いで終わりましたが)はもう他の事が何も手に付かない程相手のことを考えて常にドキドキしており、 まさに盲目状態だったので、今の恋愛が本当に恋なのかな?と、少し物足りなく、不安に思っていました。 でも、逆にこれほど安心できてありのままの自分を出せる恋愛って本当にステキだと思います。 なかなかそういう人に巡り合える人っていないみたいです。周りにすごくうらやましがられますし。 ちなみに私事で申し訳ありませんが、私はそんな彼と来年結婚しますよ(^^) 盲目的な「好き」より、そういう「好き」の方が結婚してうまくいくんじゃないかなって私は感じます。

noname#97470
質問者

お礼

回答本当にありがとうございます!! とても参考になり、とても肩の荷がおりました。 今のままでいいんだという気持ちが出てきて、素直に今の状態を幸せだと受け入れられそうです! おめでとうございます!! なんだか私の方まで嬉しいです!! 末永くお幸せに とても参考になる回答ありがとうございました!!