• 締切済み

かなり以前のドラマに出演してた若い男の役者について

ドラマの内容はマンガ家として兄弟4人でマンションに住み、女の名前P.Nでマンガを描いているというものですが、その中の1番末っ子役の役者の名前です。 珍しい名前だったのは覚えているのですがあまりテレビで見かけないので忘れてしまって困ってます。 心当たりがある方教えてください よろしくお願いします。

noname#147697
noname#147697

みんなの回答

回答No.3

えーっと、日本のドラマではないですか? 「秘密の花園」4男役は本郷奏多さんhttp://official.stardust.co.jp/kanata/

noname#92656
noname#92656
回答No.2

多分ドラマはヒミツの花園のことだと思われますので、となると末っ子役は本郷奏多さんということになるかと。

参考URL:
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/hanazono/index.html
noname#117567
noname#117567
回答No.1

本郷奏多さん。 ドラマは「ヒミツの花園」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%9F%E3%83%84%E3%81%AE%E8%8A%B1%E5%9C%92

関連するQ&A

  • 12~3年前のドラマの出演者なんですが

    12~3年前にテレビ東京で 千葉真一さん主演の時代劇やっていて、 ドラマの名前は忘れてしまったんですが、 そのドラマに出演していた、 3兄弟の役の役者を探しています。 確かその回は「熱風、3兄弟」というタイトルで 末っ子で槍を使っていた役だと思います。 その人は、13年くらい前に ジャパンアクションクラブに所属していたはずです 知っている方いらっしゃったら教えて下さい。

  • 役者さんの名前

    ドラマ「白い影」にとだじろう役で出ていた役者さんの名前を教えてください

  • この役者さんについて・・・

    昨日の、上川隆也さん主演の金田一耕介のドラマで、ジョウジ(漢字不明)役を演じていた役者さんについて知りたいです。ドラマのエンドロールでは、柳野コウセイというお名前だったような気がするのですが・・・何か、他のドラマや映画にも出ているのでしょうか。

  • 「北の国から」に出演していた役者さんのことで・・・

    アルバイト先に20代の大学生が昨日 から初日出勤しました。 ドラマで北の国からに出演していた 「じゅん」でしたっけ? いましたよね。 顔がわかるHPがあれば添付して頂けたら幸いです。 彼の役者さんとしての名前を教えて下さい!! その役者さんにバイト君が激似なんですよ!! 彼にその役者さんの名前を言ってあげたいんですよね うちのバイトは飲食店なんですが、女の子のバイト がやたら多いのです。なんかそのバイト君の前では、普段 から働きが悪いバイト(A女)も一生懸命働きだすし・・・ 無愛想なバイト(B女)もニコニコしているんですよ! 女の子って自分好みのバイト君(男)が近くにいると 頑張ってしまうもんなんですね!! つくずぐ痛感しました。 うちのバイト(女)は新人イケメンの顔ばかり見ているし ・・・でも、自分も女なら同じ心境だと思います。 女心がわかる良い勉強になりました。 でも、確かにカッコイイのは素直に認めます。ハイ! それに同姓から見ても性格が好感持てます。 今日、バイトに行く前に例の役者さんとしての 名前を教えて下さい。他にどっかの番組にも出演 していますか? よろしくお願いします。

  • お見合い結婚nというドラマに出演していた俳優さんが知りたい。

     フジテレビのドラマで「お見合い結婚」というドラマがありましたが、その中で松たか子さんのお姉さんと結婚したお婿さん役をしていた俳優さんは何という役者さんでしょうか?

  • ジョーシマサイトのVTRの中の役者の名前

    テレビ朝日の深夜番組「ジョーシマサイト」の中でVTRが流れますが、 その中で何人か役者さんが出演されています。 その中で名前を知りたい役者さんがいます。 その役者さんは「この夏マジでサーファーになる方法」の中の 彼氏役の方です。 その役者さんは http://www.tv-asahi.co.jp/j-site/ このURLのバックナンバーの項目から画像を見ることが出来ます。 どうか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • TVドラマ「ドゥニチラヴ」の出演者を教えて下さい

    2003年1月29日午後11時からTVKテレビで放送された「ドゥニチラヴ」というドラマに出演していた二人のタレントさんの名前を教えて下さい。ドラマの役名「ことみ」と「ゆうこ」という名前で親友だか幼なじみ役で出演していました。よろしくお願いします。

  • 再現ドラマの、、

    「こたえてちょ-だい!」や「ザ・ジャッジ」などで再現ドラマで演じている人たちは、いろんな役者さんがいらっしゃいますが、普段はテレビ中心なのでしょうか?それとも舞台とかに出てる人なのでしょうか?気になる役者さんがいても、再現ドラマなんで名前とかわからないってなんか悲しいですよね。。すみませんしょうもない質問で。。 ^^;

  • 「黒い春」の役者さんの名前を教えてください

    ドラマW「黒い春」の役者さんの名前がわからないのですが、 厚生労働省のお役人の役で、主人公の学生時代のサッカー部仲間でした。 最後には飛び降り自殺してしまったんですが…。 わかるかた、いらしたら情報をお願いいたします!

  • 韓国ドラマ「ベートーベンウイルス」の出演者について。

    韓国ドラマ「ベートーベンウイルス」の出演者について。 このドラマに出演している中で、カンマエこと、キム・ミョンミンの ライバルとして登場する、指揮者キム・ミョンファン役の役者さんは 誰でしょうか? 毒舌カンマエと対照的に、明るく可愛らしい表情がとても印象的で 気になっています。どなたか分かられる方は教えて下さい。

専門家に質問してみよう