-PR-
解決
済み

役者さんの名前

  • 暇なときにでも
  • 質問No.36464
  • 閲覧数37
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (24/36)

ドラマ「白い影」にとだじろう役で出ていた役者さんの名前を教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

戸田次郎を演じているのは、
吉沢悠(よしざわ ゆう)さんです。

誕生日 1978年8月30日
血液型 B型
お礼コメント
jinchouge

お礼率 66% (24/36)

詳しい情報をありがとうございました。
かわいいなあと思ってみていましたが
実はいろんなドラマにでていたのですね!
投稿日時 - 2001-02-08 00:31:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

戸田次郎役は吉沢悠さんです。
お礼コメント
jinchouge

お礼率 66% (24/36)

どうもありがとうございました。
かわいい顔をしているのでてっきりじゃニーズの子だと思っていました
投稿日時 - 2001-02-08 00:29:49