• ベストアンサー

バリ島 ドルフィン ロッジ

バリ島でイルカと遊べるドルフィン ロッジについてなのですが、娘の身長が今、132CMです。135CM以上という条件がついてるのですが、来月に行く予定ですが2・3CM足りなくても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goram1105
回答No.1

バリは毎年行っていますが、細かいことを言う人がほとんどいません。 例)スキューバの資格なくても簡単に潜らせてくれます。 当たり前の顔をしてれば何にも言ってこないと思います。 間違っても132CMなんだけど・・・って言うと突っ込まれたり じゃあお金払ったらいいよ とか平気で言ってきますので堂々としてください。 バリは警察もお金請求してくることもあるので・・・ 追伸・・・空港を降りた時にバッグを持ってくれる警備員みたいな服着てる人に気をつけてください・・チップ請求されます(5M位しか荷物もってないのに)

kaigaiikit
質問者

補足

参考になりました。ありがとうございます。