• ベストアンサー

セントーサ島のドルフィンラグーン

このサイトで 「ドルフィンラグーンが引越しするので、新しいところになれる 1月初めまで(?)、イルカショーはないようです。」 という、回答を見かけました。12月に行く予定ですが、この情報は本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubics
回答No.1

他の質問の回答にあるHISおよび、現地で有名なパンダバスおよびマイバスのサイトでも、同様な記述があります。 http://www.pandabus.com/tour_detail.php?tourCode=SIN_%28S%29C&brCd=sin&periodTo=2010-03-31 http://www.mybus-asia.com/p/sin_p12_iruka セントーサおよびアンダーウォーターワールドの公式サイトでは、その情報がみつけられませんが、↓こちらのサイトで「Swim with the Dolphins」の予約を試みますと、 http://www.underwaterworld.com.sg/adventure/booking.asp 11月16日以降、下記メッセージが出ますので、おそらくイルカショーもないのではないかと思われます。 ↓ Swim with the Dolphins will be temporarily unavailable due to improvements works at Dolphin Lagoon. Sorry for any inconvenience caused. 詳しくは、旅行会社にお問い合わせになることをお勧めします。

kaigaiikit
質問者

お礼

ありがとうございます。娘が少しがっかりしていましたが、何か違うもので楽しんできます。