• ベストアンサー

バリ・コレクションに関して

いつもこちらでお世話になっています。来月バリ島へ行く予定なのですが、ヌサドゥアにあった「バリ・コレクション」は移転したというのは本当でしょうか?ご存じの方がいらっしゃいましたら、どこに移転したのか教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo-nobu
回答No.1

どなたからもレスが無いようなので。。 「バリコレクション」って「旧 ギャレリア」のことですよね。 だとしたら、3月に行った方の体験談もありましたのでまだ同じ場所で営業してるのでは。。 ヌサドゥアにご滞在の予定ですか? 私見ですがわざわざ行く価値は無いと思います。 ギャレリア時代に数回行きましたが、年を追うごとに店舗は撤退していき、まさしく閑古鳥が鳴いてる状態でした。 リンク先の体験談にも同じようなことが書かれていますのでご参考まで。

参考URL:
http://4travel.jp/overseas/area/asia/indonesia/bali/qa/?QID=5798

その他の回答 (1)

回答No.2

初めまして、こんばんは。 先週、旅行の際、バリコレクションに行ってきました。 ヌサドゥアのホテル地区から車で5分以内で、10000ルピア(135円ぐらい)です。 「バリ・コレクション」は移転してませんよ?!