• 締切済み

バリ島のウェンスティンホテル

4月にバリ島へ行く者です。ホテルはヌサドゥア地区のウェンスティンホテルに滞在予定です。 バリ島自体初めてなのですが、ここのホテルはどんなホテルでしょうか?? 詳細分かる方教えてください!! また、近くにはどんな施設がありますか?? コンビニ等は最寄にありますか??

みんなの回答

noname#38578
noname#38578
回答No.1

ウエスティン ヌサドゥア ホテルは、広大な敷地があり、ポーチから 一般道路へ出るまででも5分ほど歩きます。 さらに5~10分行くとコンビニもスーパーもありますが、 品数が少なかったり、購入意欲が失せたりするものが多いです。 (特に飲食もの) ホテル内にコンビニの類いの店は、ありません。 小さい土産物屋にわずかに飲み物が置いていたような・・。 ホテル客室は、他のウェスティンほど良くありません。 同じSPG系列なら(バリ島では)シャラトンのほうが格上です。 が、しかしサービス面で悪いことも無く、レストランも良いし、日本人女性スタッフもいますし、エステもプールも完備してます。 また、ヌサドゥア地区へ入るには、厳重なセキュリティチェックが あります。タクシーに(乗客として)乗っていても同じで、この地区へ 入った後でも、チェックされるほど安心なエリアだと言えます。 唯一、このエリア公認ユニフォームを着用しているドライバーの車なら やや緩いチェックで通過できます。 ヌサドゥア地区を出て、クタやジンバランへ出かけたなら 客室内での飲食物を買い込みしたほうがいいのではないでしょうか。