この時計の価値は?

このQ&Aのポイント
  • 手元にある”G-SHOCK”の価値について教えてください。
  • フェイスのデザインや機能について詳細な説明があります。
  • オークションでの値付けに迷っており、相場価格を知りたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

この時計の価値は?

今、手元にある”G-SHOCK”の事で教えて下さい。 フェイスは、 文字盤:黒 数字:黄緑(夜光塗料の色) 長針:白 短針:赤 下部にデジタルも付いてます。 裏には「Shock Resistant AW-560」 と書いてあります。 オークションに出品しようと思ってるのですが、値付けに迷ってます。 以前に「G-SHOCKのアナログタイプは価値が出るよ~」なんて聞いたことがありましたので、 「本当かなぁ」と思い、質問させていただきました。 相場で結構ですので、どなたか、おわかりになられる方宜しくお願い致します。 ※「個人の価値観ですから・・・」みたいな、答えにならないアドバイスは要りませんので、回答もしくはアドバイスをお待ちしております。

noname#66183

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jay
回答No.1

ここを参考にしてはいかがでしょうか? 「一括選択」にキーワード「AW-560」を入れ、落札相場を検索してみて下さい。

参考URL:
http://www16.big.or.jp/~shumaru/
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!! こんなサイトがあるなんて・・・ 今後も役立ちそうです。ありがとうございました。