• ベストアンサー

天井に花火の映像を映写する機械

7月の9日の木曜日の午前中にこぶ平が出ている番組で花火を映写機で天井に映し出す映写機を紹介していました。 その時は自分にとっては無価値に思えたのですが、お店の天井に映写したらお客に喜んでもらえるかと思い、ネットで探しましたが、見つかりません。 この映写機について知っている方、いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2
skyway
質問者

お礼

これです。これです。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

これ? http://www.uchiage.com/ でなければ、プロジェクターを上向きに設置して花火の画像を流すとか。

skyway
質問者

お礼

ご回答をいただきありがとうございます。