• ベストアンサー

はいせんす絵本

以前こちらでミッフィーのボックスについて質問したところ、はいせんす絵本の子供編に載っているという回答を頂いたので本屋で春号を見てみました。 が、載っていなかったのです・・・ そこではいせんす絵本のお客様案内へ電話すると生活雑貨編にミッフィーのページがあって、そこにボックスも出ているというのですが・・・ どうしても見つけられません・・・ はいせんす絵本、今回の春号にミッフィーのページは載っているのでしょうか・・・?

noname#19072

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ondine
回答No.1

こんにちは。 ミッフィーは「はいせんす絵本」2003年春夏号(Vol.50)の後ろの方ファミリー雑貨編の71P~91Pまで掲載されています。 送られてくるモノと本屋のモノではちょっと違うのかも・・・ 下にアドいれましたんで、ここから商品検索、注文できますよ。

参考URL:
http://www.felinet.com/
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり送られてくるものと本屋で売っているものでは違うみたいです。

その他の回答 (2)

回答No.3

ごめんなさい^^;ondineさんの回答を見ていなかった~ 私のは無視して下さい。

回答No.2

こちらをご覧になったらいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.felinet.com/