• 締切済み

パチンコ、キンにくマン上級者

ボーナス後、ランプを確認して潜伏してないと40ゲームで即辞めしてましたが、もし、潜伏してないマッスルチャンス中に肉?を引いて潜伏した場合、どうなりますか? たまにハイパーに昇格することもあると思いますが、潜伏について聞きたいです。いつも、自信満々で即辞めしてましたが、ふと疑問に思いました。

みんなの回答

• bmfcc923
回答No.4

潜伏するだけですよ チャッカーは開きません 確変当たりでバトルで負けて40回でチャッカー終了がたまにあります

• denim1028
回答No.3

こんにちは。 うる覚えで大変申し訳ないのですが、もし仮に潜伏をひいている状況ですと 時短終了後29回転(この場合は69回点目ですね)にキン肉マンの文字が七色or赤で潜伏濃厚だったと思います。 通常時の肉も29回点目のランプ色で(確実ではないが)見極められる事から、これが唯一の潜伏確認方法ではないでしょうか? ただno.2回答者様の言うとおり、通常中に2確を引いた時にはマッスルチャンス継続 等のアクションが起こるはずです。(カウンターリセットも含め)その為 セグも再表示されるはずなので、潜伏無し確認後、40回転何もなく通常の画面に 戻った時点でそれは通常モードでしょう。後は玉の入るタイミングだけの運です。 その為、仮に40回転ピッタリ(中々難しいが・・)でやめ、次の人が座り オスイチになったとしても、潜伏ではなくヒキが強かっただけと思われます。 まあ・・・実際にはそう思えないのが人間ですよね(笑)

• mappy0213
回答No.2

状態の変化をするときは必ず明記しなければならないので セグが変わらず勝手に潜伏になることはありえません からセグ見れば必ずわかります。

maumauwawa
質問者

お礼

ありがとうございます。潜伏なしのマッスルでも諦めずセグを見るようにします。

• mappy0213
回答No.1

潜伏していないマッスルチャンス(通常)のときに潜伏引くと(確変) ってことですので状態的には高確率中です。 ランプ確認し潜伏なしなのでマッスルチャンス終了でやめればあとは 次の人次第ですからね。 ハイパーに昇格したとしてもそれは次の人の運次第

maumauwawa
質問者

補足

回答ありがとうございます。説明不足でした。マッスル中に潜伏をひいたときもランプでわかりますか?見極め方はありますか?と聞きたかったのです。先生、伝授おねがいします。