bmfcc923のプロフィール

@bmfcc923 bmfcc923
ありがとう数112
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

  • 登録日2009/05/14
  • パチンコ、キンにくマン上級者

    ボーナス後、ランプを確認して潜伏してないと40ゲームで即辞めしてましたが、もし、潜伏してないマッスルチャンス中に肉?を引いて潜伏した場合、どうなりますか? たまにハイパーに昇格することもあると思いますが、潜伏について聞きたいです。いつも、自信満々で即辞めしてましたが、ふと疑問に思いました。

  • 大家さんと連絡が取れず、家賃が支払いが出来ません。

    実家の両親が賃貸マンション(6世帯)に住んでいるのですが、 マンションの一階に事務所があり、家賃は手渡しにて大家さんに支払っておりました。 その大家さんが数ヶ月前に亡くなり、その後家賃は大家さんの三姉妹(A、B、Cとします)に支払う事になり、 その際、支払い方法等の変更の案内、新たな契約書等はなく、月末近くに三姉妹の誰かが来ていれば、 家賃を支払っていました。(受領印はもらってます。) それが二月末?三月末?の支払いから、三姉妹それぞれ6世帯分の2世帯分を管理する(受け取る)事になったようで、 我が家が支払う相手Aさんはなかなか来れず、 月末から10日くらい経った頃、我が家に集金に来ました。 その際、Aさんの連絡先を聞いたところ、「家庭の事情で知らせる事は出来ない」と拒否されてしまいました。 では万が一、火災、水漏れ等のトラブルがあった時はどこに連絡すればいいのか?と聞いても 「連絡先は教えられない」の一点張りだったそうです。 そしてまた四月末になり、家賃を支払う時期が来たのですが、Aさんとは月初になっても連絡が取れず 家賃を支払う事が出来てないので、唯一Bさんの連絡先は知っていたので連絡すると、 「その件はAに直接言って下さい!」と電話を切られてしまったそうです。 (ちなみにBさんは我が家の支払い相手であるAさんの連絡先を知らない事を知ってます。) そして今月5日頃Aさんから電話があったのですが、用件も言わなかったようで 他の家族がAさんだとはわからず、Aさんも「また電話します。」と言ったきり、現在に至っております。 Bさんは自分の持分?の部屋のリフォームか何かで来ていたので、家賃を預かってくれないか?とお願いしたら、 「Aに直接支払って下さい!」で、聞く耳持たずの状態だったそうです。 仲介した不動産業者は入居してからもう20年くらい経つので、 現在その不動産屋もありません。 賃貸契約書も入居時の物だけで、家賃もその契約当時よりもこの20年間で上がったり、下がったりしたようですが 更新料の発生はありませんでした。 契約書を見ると、家賃滞納が一ヶ月でもあった場合は即時明け渡しのような事が 書いてあり、今後どうしたら良いか途方の暮れてます。 ちなみにこちらは家賃の滞納等は今までありません。 尚、我が家と同じAさんに支払ってる方は銀行振込らしいです。 (亡くなった大家さんの時から?かは不明です) でもその方に連絡先、振込先を聞いたところで、個人情報云々・・・・で 教えてもらえない、もしくは振込先を教えてもらったところで いきなり振り込んでしまうのは、躊躇してしまいます。 文才がなく、ダラダラと長くなってしまいましたが どなたか不動産関係にお詳しい方、アドバイスをいただけないでしょうか。 お願いいたします。

  • 彼とセックスレスで悩んでいます

    こんにちは。男女問わず、ご意見を聞かせて頂きたいと思って書き込みをしました。 私は23歳です。 同い年の彼と付き合いだして1年ちょっとです 半年ほど前から同棲を始めました。 同棲をしだす前から、なんとなく変だなと思っていました。 何度も不安になって、話し合ったりもしました。 キスはしてくれますが、フレンチキスのようなもので、 その後を予想させるようなものはどんどん減っていき、 今は2ヵ月のセックスレス記録更新中です。 若いんだし、付き合ってまだ1年なのに、とても寂しいです。相手の気持ちや状況がわかりません 勇気を出して自分から切り出しても、疲れてるからと断られて、余計に惨めな気分になります。 わたしは決して淫乱な女ではないと思います! 毎日セックスしたいだとかは思いません。 でも、まだまだ女の子で居たいんです(変な主張かな?) 記録を更新し続けては悩んでいます。 前にこの話題で話し合ったとき、彼は歴代の彼女とも同じことでモメたことがあるようです。 勃たないとか、そういう問題があるわけではありません 彼いわく、スイッチが入るまでが腰が重いんだと、言っていました。 セックスレスを解消する効果的な方法、何かないでしょうか? わたしは、彼とセックスがしたいです。 アドバイスをお願いします。