• ベストアンサー

YUMIKOレオタードの購入方法について

バレエを習っている方に人気のYUMIKOレオタードの購入方法について質問します。 7部丈や長袖のYUMIKOレオタードが欲しいのですが、YUMIKOのオンラインストアにはその丈のレオタードは掲載されておりません。プロの方が7部丈や長袖を着用してる写真がバレエ雑誌「クロワゼ」に載っておりますが、その購入方法を知っておられる方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

結論から申しますと、オンライン・ストアで購入できます! まず、オーダーメイド ダンスウェアのページの中から 気に入ったデザインの写真をクリックします。 すると、その写真と共にオーダーフォームが出てきますので まず『1 Fabric Type』のリストの中から 好きな素材を選んで<Next>をクリックします。 そして、次に表示される『2 Select Options』の中に、 選べるオプションのリストが表示されます。 そのリストの中に『袖』という項目があれば、 その中から好みの長さの袖を選べます。 同様に、ユニタードやセミユニタードの『バリエーション』や 『ジッパーの色』などが表示されれば、それを選べます。 デザインによっては、 『サイズ』や『インナー』しか選べないものもあります。 その後、同じページにある『3 Select Fabric Colors 』で 生地やストラップなどの色を選ぶと 『4 Review Color Mixer』に表示されますので、それを確認します。 こうしてオーダー内容が決まりましたら、 『3 Select Fabric Colors 』の右横に合計金額が表示されますので、 確認後<Add to bag>をクリックします。 あとは、既に出来上がった物ですが、 『エトワール』というバレエショップ(ネット&実店舗)でも 購入可能です。(参考URLをご参照ください。) 季節柄?、今は長めの袖の物は2型くらいしか残っていないようですが、 すぐに欲しい場合にはこちらも便利です。 yumikoのレオタードは私もお気に入りで、つい色々買ってしまいます♪ HeartStarさんも、きっとお気に召すと思いますよ(*^。^*)

参考URL:
http://www.balletshopetoile.com/product-list/112
HeartStar
質問者

お礼

大変丁寧でわかりやすいお返事をありがとうございました!!m(uu)m オンラインではオプションで袖が選べるんですね♪ 紹介してくださいました「エトワール」のショップもさっそくのぞいてみました。 長袖に限らず、素敵な商品がたくさんあって迷います。 色・素材等楽しみながら、そしていろいろ迷いながら、私もぜひYUMIKOレオタードを購入してみようと思います!!

関連するQ&A

  • バレエのレオタードで胸の谷間を見せない方法

    バレエのレッスンで、腕や型を細かくチェックするのに、キャミソール型やホルターネックのレオタードを着用しているのですが、スポーツブラのようなものを着用したり自分なりに工夫を凝らしても、どうにも胸の谷間が隠れなくて困っています。 先生も含めて女性ばかりの時は、あまり気にしないのですが、生徒さんに男性がいたり、先生が男性だったりすると、例え当人達が気にしていなくとも、周囲の方が気になることもあるかと思います。 上にTシャツや半袖・長袖のものを着用するのは、私にはレッスン時の確認の妨げになってしまうので、何とか避けたいと思っています。 試してみたのは、↓のようなブラトップですが、この型のブラトップは胸の谷間を隠すことはできないので、隠れるものを探しています。 シルキーファイン ブラトップ http://item.rakuten.co.jp/puravida/106100003#head 上級レベルなら、当人も周囲も胸の谷間云々なんて気にしないのでしょうが、久しぶりの再開で初心者クラスからのため、気にされる方も多いかと思われます。 宜しくお願いいたします。

  • バレエのレオタードについて

    バレエを習い始めた初心者で まだレオタードを購入していません 購入するにあたり判らない事があるので教えて下さい 1.素材について  素材の種類が豊富で驚きました  お勧めの素材・止めた方が良い素材教えて下さい 2.ライナーについて  ライナー付きのレオタードは下着をつけなくても  良いということですか?  ライナー付きとカップ付きは違いますか?  大きく背中の開いたレオタードをよく見ますが  皆さん下着をどうしていますか? 3.価格について  2000円~1000円以上という幅の開きに驚いています  外国の大量輸入商品や名もないメーカの商品だと  比較的安い気がします  皆さんはどれ位の価格のものを選んでいますか?  又、安価な商品でも問題ないのでしょうか? 以上 余りにも初歩的な事なのですが判らないことだらけです 上記3つ以外にも何かありましたらお教え下さい 宜しくお願いします

  • 最近バレエをはじめましたが、手首の傷が。

    2年ほど前まで鬱病を患わっていました。 (今は毎日楽しく過ごせています^^) 問題なのが憧れだったバレエをつい最近 習いはじめたのですが昔つけたリストカットの 傷痕についてです。 レッスン中は下にレオタードを着ていれば 半袖などを上に着てもいいので私は長袖を 着てレッスンをしているのですが、 私は人よりも汗かきなため先生から 「暑いなら長袖やめたら?」という 意見が出てきそうで怖いです。 実際のところ、半袖で運動をしていると汗が冷えて 風邪をひくことが昔からよくあるのでそれが 長袖にこだわる理由になるかなと思うのですが 不自然では?と心配をしています。 質問 1.上記の理由で長袖をずっと着用していたら おかしいでしょうか? 2.またネットなどで薄手のピタッとした夏にも 着れそうな長袖があれば教えていただきたいです。 3.レオタードの上にバレエ用の長袖の羽織を (チャコットなどで売っているようなもの)着用して レッスンに参加したら不自然でしょうか? 自業自得のことで申し訳ありませんが、 回答をよろしくお願いいたします。 ----- 補足 ◎先生に「リストカットを、、」というような 話はしたくないです。 ◎これを機に手首の傷を目立たなくする治療を はじめようということは決めたのですが それでも半年~1年かけて徐々に治していくという 形になるので急には消えません。 ◎別に傷痕出しとけばいいじゃん!という意見も あるとは思うのですが小学生や中学生の子もいるので 変な刺激を与えたくないため露出は控えたいです。

  • 米国雑誌購入方法

    英語を身につけるため、米国の人気コンピューター雑誌やビジネス雑誌を購入したいのですが、 日本に届けてくれる安心のオンラインショップなどご存知で無いでしょうか? Amazon.co.jpは書籍しかありませんでした。 人気の雑誌をご存知の方がいらっしゃいましたらそちらもお教え下さい。 何卒宜しくお願いいたします。

  • クラシックバレエのレッスン用衣装の購入方法について

    30代の主婦ですが、クラシックバレエを趣味でならっています。現在、黒のレオタード、タイツ、半パンツ(全てバレエ用)は持っているのですが、もっと色々なものを着てみたいと思って探しているのですが、地方なのか、あまりありません。そこで、インターネット上か、通信販売などで購入できるお店を知っておられるかたは、ぜひ教えてください。

  • デルでパソコン本体のみを購入する方法は?

    デルのインターネット上のオンラインストアでセット販売でディスプレイを購入せずにパソコン本体のみを購入する方法があるとききました。(オンラインストアの設定ををカスタマイズすればいいとか・・) ですが、その情報がみつかりません。 ご存知の方教えてください。

  • バレエレッスン用衣装の購入について

    30代の主婦ですが、クラシックバレエを趣味でならっています。現在、黒のレオタード、タイツ、半パンツ(全てバレエ用)は持っているのですが、もっと色々なものを着てみたいと思って探しているのですが、地方なのか、あまりありません。そこで、インターネット上か、通信販売などで購入できるお店を知っておられるかたは、ぜひ教えてください。

  • バレエ用品について教えてください。

    バレエ用品について教えてください。 小学校2年生の娘がバレエを始めるか検討中です。 レオタード等の購入に専門店のチャコットを教えて頂きました。 楽天でバレエ用品を見ていたらレオタードやバレエシューズ等がとても買いやすいお値段で売られていました。専門店に比べると激安です…。 この値段の差は何ですか?生地が違う等、わかるかたいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • NHK語学講座 電子版テキストの購入について

    NHKテキスト電子版を購入したいのですが、 どの電子ストアで購入するか、迷っています。 プリンターで印刷したいので、 「Fujisan.co.jp」「雑誌オンライン」「パピレス」の3つに絞ったのですが、 知識もなく、違いがわからず、なかなか決められず迷っています。 (「オフラインでもどんな場所でも楽しめる」という「雑誌オンライン」の広告を先程見て、 そのお店が良さそうなのかなとも思っているのですが・・・) 以前に購入されたことのある方、詳しい方、おすすめの店舗がありましたら、 教えていただければ幸いです。アドバイスどうぞよろしくお願いいたします。

  • EURO2004オフィシャルグッズ購入方法

    EURO2004オフィシャルサイトの ONLINE STOREでの詳しい購入方法 をご存知の方おしえてください。 登録、ログイン等を求めているようなのですが、 英語に疎い上、あまりネット上での物品の購入に 慣れておりませんのでよくわからず困っております。 子供に買ってやりたいのでぜひお願いします。 http://www.euro2004shop.com/default.asp

専門家に質問してみよう