• ベストアンサー

YUMIKOレオタードの購入方法について

バレエを習っている方に人気のYUMIKOレオタードの購入方法について質問します。 7部丈や長袖のYUMIKOレオタードが欲しいのですが、YUMIKOのオンラインストアにはその丈のレオタードは掲載されておりません。プロの方が7部丈や長袖を着用してる写真がバレエ雑誌「クロワゼ」に載っておりますが、その購入方法を知っておられる方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

結論から申しますと、オンライン・ストアで購入できます! まず、オーダーメイド ダンスウェアのページの中から 気に入ったデザインの写真をクリックします。 すると、その写真と共にオーダーフォームが出てきますので まず『1 Fabric Type』のリストの中から 好きな素材を選んで<Next>をクリックします。 そして、次に表示される『2 Select Options』の中に、 選べるオプションのリストが表示されます。 そのリストの中に『袖』という項目があれば、 その中から好みの長さの袖を選べます。 同様に、ユニタードやセミユニタードの『バリエーション』や 『ジッパーの色』などが表示されれば、それを選べます。 デザインによっては、 『サイズ』や『インナー』しか選べないものもあります。 その後、同じページにある『3 Select Fabric Colors 』で 生地やストラップなどの色を選ぶと 『4 Review Color Mixer』に表示されますので、それを確認します。 こうしてオーダー内容が決まりましたら、 『3 Select Fabric Colors 』の右横に合計金額が表示されますので、 確認後<Add to bag>をクリックします。 あとは、既に出来上がった物ですが、 『エトワール』というバレエショップ(ネット&実店舗)でも 購入可能です。(参考URLをご参照ください。) 季節柄?、今は長めの袖の物は2型くらいしか残っていないようですが、 すぐに欲しい場合にはこちらも便利です。 yumikoのレオタードは私もお気に入りで、つい色々買ってしまいます♪ HeartStarさんも、きっとお気に召すと思いますよ(*^。^*)

参考URL:
http://www.balletshopetoile.com/product-list/112
HeartStar
質問者

お礼

大変丁寧でわかりやすいお返事をありがとうございました!!m(uu)m オンラインではオプションで袖が選べるんですね♪ 紹介してくださいました「エトワール」のショップもさっそくのぞいてみました。 長袖に限らず、素敵な商品がたくさんあって迷います。 色・素材等楽しみながら、そしていろいろ迷いながら、私もぜひYUMIKOレオタードを購入してみようと思います!!