• ベストアンサー

杉崎美香は木金も『めざにゅ~』に来ているのか?

杉崎美香は月火水の『めざにゅ~』に番組MCとして出演していますが、 木金の『めざにゅ~』には出演せず、フジテレビの女子アナが番組MCをつとめています。 しかし、木金の『めざにゅ~』のニュースのナレーションの声は月火水と同じ杉崎美香の声です。 杉崎美香は木金もフジテレビに来て『めざにゅ~』のナレーションをしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102318
noname#102318
回答No.1

CXのホームページによると専属のナレーターがいるようです。 藤井佑実子 笹谷陽子 と2名の名前があります。 どちらかが担当していて杉崎さんではないと思います。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mezanew/index_frame.html
mezanyu
質問者

お礼

ご回答を頂きまして誠にありがとうございます。 そうですか専属のナレーターがいるのですか。 調べてみたら『めざにゅ~』のニュースのナレーションの声はどうやら藤井佑実子のようです。 サンプルボイスを聞くと杉崎の声に非常に似た声です。 そのため、私はてっきり『めざにゅ~』のニュースのナレーションの声は杉崎の声だと思っていました。 これで謎が解けました。 どうもありがとうございました。 http://www.vi-vo.jp/profile/female/fujii/

関連するQ&A

  • めざにゅ~とOha!4 NEWS LIVE、どっちを見ますか?

    月~金(フジは月~水)の毎朝4時は皆さんまだ寝てますかね。 私は2つの番組のどちらを見るか迷っています。 正確に言うとキャスターがメインなのですが……。 何が言いたいのかというと、杉崎美香と中田有紀とどっちを取るか、ですね。 私はルックスはクールな中田有紀さんなんですけど、内面的には断然杉崎美香さんなんですよね。 パワーをくれるって言うかそんな感じがします。 なので、めざにゅ~(月~水)を選んでしまうのですが、皆さんはどちらがいいと思いますか。

  • おはよんの中田有紀さんって年収いくらあるのですか?

    裏番組のめざにゅ~の杉崎美香さんは2000万だそうですが… 退屈な質問で申し訳ないですがもし良ければ答えてやって下さい。m(__)m

  • ニュース番組のスポーツコーナー

    今日の朝フジテレビのニュース番組を見ていたら、スポーツコーナーで女子アナが阪神の藤浪選手を呼び捨てにしてました。そこに出演してた山本昌さんのことは昌さんと言っていたのに…。 なんか凄い違和感を感じたのですが、普通なんですか?

  • 「めざにゅー」でメジャーリーグのバックにかかる曲

    平日の早朝にフジテレビでやっているニュース番組「めざにゅー」の中で、メジャーリーグのニュース部分でだけかかる曲があります。 4月に曲が変わってしまったのですが、それまでかかっていた曲も今かかっている曲も恐らくジャンル的(メロコアっぽい?)には同じような感じなのですが、どちらも気になっていました。 バンド名や曲やアルバムのタイトルなどがわかる方がいたら教えてください。

  • TBSとフジテレビの関係

    TBSとフジテレビはやけにコラボレーション企画をしますよね?なんであんなにコラボするのでしょうか?TBSとフジテレビは、バレーボールでもコラボしてましたよね?めざどにTBSアナ 枡田アナが出演してましたしね。面白いですが、なぜこの2局は、やけにコラボするのでしょうか?

  • ダウンタウンがフジテレビの深夜にアフレコ声の外国人としていた番組は?。

     ちょっと前までフジテレビの深夜にニュース番組のような形式でアフレコされた声の外国人と一緒にダウンタウンが出演していた番組がありましたが、あれは何という番組だったでしょうか?

  • ジャニーズのNEWS

    NEWSのメンバーの中で、 おとといにフジテレビの女子アナと 未成年にもかかわらず、飲酒して 補導されたというのは誰なのでしょうか? 気になってしかたありません。 どなたかご存知の方お願いします。 フジテレビの女子アナも誰かわかりましたら お願いします

  • 好きな女子アナは誰?

    1.好きな女子アナは誰? 2.嫌いな女子アナは誰? 3.キャラを作ってる女子アナは誰? 4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰? 5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰? 6.寿退社しそうな女子アナは誰? 7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰? 8.将来フリーになりそうな女子アナは誰? 9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰? 10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う? 11.一番頭の良い女子アナ誰? 12.一番頭の悪い女子アナは誰? 13.一番頭の回転が速い女子アナは誰? 14.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰? 15.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う?

  • 2007年11月25日の「アナ☆ログ」の放送内容

    2007年11月25日の深夜(日付上では11月26日)にフジテレビで放送された「アナ☆ログ」。 その11月25日に放送された番組のメインMCやゲスト、放送された内容の詳細を詳しく教えてください。 録画し忘れていたようなので… お願いします。

  • アナウンサーの一日

    小説を書いている者です。 アナウンサーの一日が知りたいのです。 キャラクターとしては、フジテレビの「とくダネ!」に出演している佐々木恭子アナの一日を想定しています。 佐々木アナのように朝の番組を担当している女子アナだったら、朝何時に出社し、どのような過程を経てオンエアに至るのか。 テレビ局内部のことなどにも触れていただいたら幸いです。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう