• ベストアンサー

杉崎美香は木金も『めざにゅ~』に来ているのか?

杉崎美香は月火水の『めざにゅ~』に番組MCとして出演していますが、 木金の『めざにゅ~』には出演せず、フジテレビの女子アナが番組MCをつとめています。 しかし、木金の『めざにゅ~』のニュースのナレーションの声は月火水と同じ杉崎美香の声です。 杉崎美香は木金もフジテレビに来て『めざにゅ~』のナレーションをしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102318
noname#102318
回答No.1

CXのホームページによると専属のナレーターがいるようです。 藤井佑実子 笹谷陽子 と2名の名前があります。 どちらかが担当していて杉崎さんではないと思います。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mezanew/index_frame.html
mezanyu
質問者

お礼

ご回答を頂きまして誠にありがとうございます。 そうですか専属のナレーターがいるのですか。 調べてみたら『めざにゅ~』のニュースのナレーションの声はどうやら藤井佑実子のようです。 サンプルボイスを聞くと杉崎の声に非常に似た声です。 そのため、私はてっきり『めざにゅ~』のニュースのナレーションの声は杉崎の声だと思っていました。 これで謎が解けました。 どうもありがとうございました。 http://www.vi-vo.jp/profile/female/fujii/