• ベストアンサー

TBSとフジテレビの関係

TBSとフジテレビはやけにコラボレーション企画をしますよね?なんであんなにコラボするのでしょうか?TBSとフジテレビは、バレーボールでもコラボしてましたよね?めざどにTBSアナ 枡田アナが出演してましたしね。面白いですが、なぜこの2局は、やけにコラボするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フジのライバルは日テレです 最近はTBSも日テレをライバル視し始めました もちろん日テレはTBSなど眼中にありませんが なので共通の敵に向かって手を組んだのでしょう 孫悟空しピッコロみたいに