• ベストアンサー

水洗いのできるまくらにしたい

水洗いのできるまくらにしようと思ってます  その場合プラスチックの素材が中に入っているものでなければだめですよね  でもこれまでそういうものをつかったことがありません  使い心地はどうなんでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pgad
回答No.1

私が 使っているのは プラスチックです 白いパチンコ玉の 大きさです まくらの タテの長さが3コ まくらの ヨコの長さが2コ それを 一つに 並べて使います 高さは 玉を 増やしたり・減らしたりで 調節します 全部 はずして まる洗い出来ます ホテルの まくらと 比べて ちょっとかたいです 使っている時に 頭を 動かすとゴロゴロと 小さく音がします 私は 失敗したと 思っています 清潔では ありますが 私は お勧め出来ません

その他の回答 (1)

noname#102936
noname#102936
回答No.2

バスタオルを折りたたんで枕にすれば良いと思います。 毎日洗えますし 高さもフラットな感じで良いです。