• ベストアンサー

ウォーター枕の使い心地

なかなか快適な枕を見つけられず悩んでいます。 テンピュールは高さがあわず私にはダメでした。 バスタオルをひくのもあいませんでした。 今、ウォーター枕に注目しているのですが、使い心地を教えてください。

• korima
  • お礼率54% (320/583)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noujii
回答No.1

「酔う」と感想を述べた人がいました。 たぶん、頭が固定されず、上下左右に動くのでしょう。 お店で、試しに横になって頭を載せてみたって、使い心地判らないですよね。(実際、使ってみないと) 私は、もともと枕は使わない派だったのですが、 低いラクダの毛の枕を購入しました。結構、気に入ってますが、最近、慣れてきたので、枕の下にバスタオルをたたんで敷いて、高さを上げて使ってます。