• ベストアンサー

サッカー

プロサッカー選手が入場する時、子供を連れているのはどうしてですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.2

エスコートキッズ、フェアプレイキッズで検索してみてください ここでもかなりの件数がヒットするはずです

shonyan
質問者

お礼

どうやって検索してよいのかわからなかったので、助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nacja_c
回答No.1

この手の質問ですが、既に他の方々がOKWave内に幾つも同じものを立ち上げられてますので、 お手数ですが、この質問文をそのまま検索窓に入力して、再度検索を試みて下さい。

shonyan
質問者

お礼

検索してみます。ありがとうございました。