-PR-
  • 暇なときにでも
  • 質問No.8177089
解決
済み

サッカーの試合について

  • 閲覧数266
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (135/236)

サッカーの試合で選手入場のとき選手が子供と手をつないで入場するのはなぜですか?

単なるファンサービスですか、その場合どうやって子供を選ぶのですか。

昔から(釜本時代あたり)やっていることですか?

くわしい方よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 44% (3956/8946)

お礼コメント
yhhs

お礼率 57% (135/236)

回答ありがとうございます。
詳しい説明をつけていただきとてもわかりやすかったです。
サッカーにはあまりわからないので、スポーツニュースで見るたびに疑問に思っていました。
投稿日時 - 2013-07-15 17:47:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

この質問の下に同じ質問がずらっと出てますよ。 ...続きを読む
この質問の下に同じ質問がずらっと出てますよ。
お礼コメント
yhhs

お礼率 57% (135/236)

回答ありがとうございます。
調べてみたいと思います。
投稿日時 - 2013-07-15 17:42:23
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 27% (1118/4052)

ファンサービスじゃないです。未来のサッカー選手に夢を与える。将来に希望を意識させるといった程の意味です。 ...続きを読む
ファンサービスじゃないです。未来のサッカー選手に夢を与える。将来に希望を意識させるといった程の意味です。
お礼コメント
yhhs

お礼率 57% (135/236)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2013-07-15 17:43:13
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ