• 締切済み

学生ローン

ゆうちょ銀行(スルガ)でのフリーローンは学生でも利用できるのでしょうか?

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

年齢満20歳以上70歳以下の個人の方で満77歳までにご返済可能な方、年齢20歳以上70歳以下の個人の方となっているので、学生でも問題無いと思います。ただ、所得確認資料(源泉徴収票、所得証明書、住民税決定通知書、給与明細書いずれかの写しをご提出いただきます)が必要なので、ある一定の収入がないと審査に通らないと思います。 http://www.surugabank.co.jp/yl/fl/outline01.html http://www.surugabank.co.jp/yl/fl/outline02.html