• ベストアンサー

観光地の案内と地図が有ったら

気候が良くなって来たので伊豆の方へドライブしながら観光巡りしようと考えております。 目的の場所は、河津七滝と浄蓮の滝、この辺を家族で少し歩いてこようと思っております。 つきましては、この辺の案内と地図が有りましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3693
noname#3693
回答No.1

河津七滝のHPはどうですか。

参考URL:
http://www.nanadaru.com/index2.html
takashizip
質問者

お礼

大変参考になりました。 これで旅行が楽しめます。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#3693
noname#3693
回答No.2

浄蓮の滝はこちらから。

参考URL:
http://plaza.across.or.jp/%7Ej-taki/
takashizip
質問者

お礼

大変参考になりました。 これで家族旅行が楽しめます。 有難う御座いました。