• ベストアンサー

【ネタバレ含む】ヱヴァ破 次回予告時のKEEP OUT

Qの予告時にKEEP OUTの英文が出るとアチコチで見かけました。予告のどの辺りに出てたのですか? シーンが変わる度に1文が出て切り替わって、の繰り返し? 2回観たのに全然記憶にありません。 どなたか教えて下さい!

noname#95033
noname#95033

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazu-zu-
  • ベストアンサー率29% (8/27)
回答No.1

>シーンが変わる度に1文が出て切り替わって、の繰り返し? そんな感じです。シーンの変わり目に一瞬パッと表示されます。 何度か出てましたね。 なんとなく見ていると意識に残らないかもしれません。

関連するQ&A

  • DVD版 ギャラクシーえんじぇる~ん KEEP OUTについて

    DVD1巻をレンタルしてきました。 TV放送では下着シーンなどに「KEEP OUT」のテープで見せないように細工されていました。 DVD版では取れているかと思いましたが取れていませんでした。 (ちょこっとsisterは取れてました) えんじぇる~んの場合はDVDでも取れてないのでしょうか? また、DVDメニュー画面で右下のKEEP OUTのところにカーソルが移動するのですが、何か意味があるのですか?

  • 『次回から自動的にログイン』をキープしたい

    mixiやhotmailなどの 『次回から自動的にログイン』の 状態をずっとキープしたいです。 ログインする時に 『次回から自動的にログイン』のボックスに チェックを入れてログインしても しばらくはその状態をキープできるのですが 何日か経ったり、更新作業で再起動すると 自動的にログインできなくなります。 いろいろ調べてクッキーなどをいじってみたのですが やはりその時はキープ出来ても、 何日か経つと自動的にログインできなくなります。 自宅用のPCなので持ち出すこともなく、 私しか使わないPCなので なるべく手間を省きたいです。 今のようになる前は1度ログインすると かなり長い間、『自動的にログインの状態』がキープされていたので できればその状態に戻したいです。 使用しているPCは以下の通りです TOSHIBA 機種:dynabook T451/34DBS 型番:PT45134DRFBS3 OS:Microsoft Windows 7 Home Premium ブラウザ:IE 11 あまりPCに詳しくないので 間違ったことを書いていたらすみません。 よろしくお願いします。

  • 次回デートでの告白を予告するには・・・?

    1度食事に行った女性と来週あたりにでも2度目の食事に行けたらと思っています。 いろいろな方の意見を見たところ、順調なら2~3回目のデートの時に告白してもよいという意見が多かった気がするので、3回目のデートがあればその時にコクりたいと思っているのですが、次回のデート時にその次のデートで告白しますということをそれとなく匂わせるのはいかがなものでしょうか? あと、もしそのようなことを感じ取った場合、次までに答えを用意してデートに行きますか? またその方法として良い案があれば教えていただきたいです。もちろん次のデートでコクるから、などという直球は無しです 笑 女性の方の意見大歓迎です!!もちろん男性からの体験談などもありましたらお待ちしています。

  • 英作文『姿を見られないように~』

    Q次の日本文に合う英文になるように、( )内の語句を並べ替えなさい。 (3)彼は姿を見られないように部屋を出ようとしました。(1語補充)   (to/he/without/the room/tried/out of/go/seen/.) という問題です。 He tried to go out of the room without seen by anyone. とすればいいかな?と思うのですが、これだと2語補充になってしまいます。何かうまい表現をご教授いただければ、と思います。よろしくお願いいたします。m(__)m

  • 今週のD・N・ANGELの次回予告の声優さんについて

    今週のD・N・ANGELの次回予告はゲストキャラの「時の秒針」が延々と語っていましたね。ゲストといってもすでに2回(来週含めたら3回?)出ていますが(笑) ところでこのキャラの声優さん、作品関係のページで調べてみたら中島ミチヨさんという方らしいのですが、声にはなんか聞き覚えがあるような気がするのですが、名前に覚えがないのです。他にどんな作品に出演されているのかわかる方いますか?

  • ヱヴァ破 CDの種類

     入院中の友達からヱヴァ破というサントラの初回を買ってきてくれといわれたのですが、ヱヴァ破のサントラがどこにも売っていません。  アマゾンで確認したところ、 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITION [Limited Edition] というのが在庫ありで載っていました。 中古も見たのですが歌詞カードのような冊子付(20p)と記載されていました。 ヤフオクも見た所、【初回限定盤 初回製造分:BOX付  28ページブックレット封入】とありました。 この、ブックレットとは、歌詞カードの冊子とは違うものでしょうか? 何種類かCDが出ているのでしょうか?ご存知の方、教えてください。

  • PC起動時のOUT OF RANGEを消す方法

    2.3回に一回PC起動時にout of rangeが出ます。 出ると電源長押しの強制終了するしかないのですが 出ないようにする方法はありますか? ちなみにディスプレイ解像度は1024×768で使ってます。 win7 64bitです。

  • ネタバレな次回予告(例えばドラゴンボール)

    ドラゴンボール(Zだったかな…?)のトランクス登場の回の予告、あの独特のナレーションで、 「宇宙船から表れたコイツは誰だ?!  (間) 次回予告『新キャラ登場!僕はベジータの息子です』!?」 (正確なセリフは忘れましたが) という、どーしよーもなく笑わせてくれたネタバレ次回予告があったのをご存知でしょうか。 これをふと思い出し、他のアニメでもこんなネタバレ次回予告があったら教えて頂きたいと 思って投稿しました。 ぜひ、みなさんの知っているネタバレ次回予告を教えて下さい!

  • 子ぎつねヘレン:予告編と本編の違い

    子ぎつねヘレンを観ました。 予告編では、ヘレンの目が見えなくて耳も聞こえないと知って 「こいつは母親から見捨てられたんだな」とつぶやく獣医に、 「目が見えなくて耳も聞こえなかったら生きてちゃいけないの?」 と少年が問うシーンがあったと思うんですが、本編ではなかったんです。 この予告編を観て、私は複合障害者は生きていてはいけないのか、 それはつまり余命いくばくもない重病患者や老人はもう生きる価値もないのか、 そしてそれは極悪犯は死刑にしてしまっても構わないのか という疑問をも連鎖して考えさせる(オーバーかもしれませんが…)、 命の尊さを問う映画に違いないと思って楽しみにしていたのです。 私の後で観に行った友人にも頼んで確認して貰ったところ、 やはり無かったと言います。 私の勘違いとは思えないんですが…。 どなたか、「確かに予告編にはそういうシーンがあった」 と記憶している方はいませんか? そしてもしそうであるならば、どうしてこの重要なシーンをカットしちゃったのか、 推理でも構いません。私に説明してくれませんか? 予告編では使用された音楽が本編ではなかった ということは私も何度か経験していますが、 台詞やシーンでもよくあることなんでしょうか? それにしても、こんなにも重要なシーンをカットするとは……。

  • ポリスアカデミーでの冒頭文の構文

    ポリスアカデミーの冒頭シーンで No longer would height ,weight ,sex ,education ,or physical strength be used to keep new recruits out of the Metropolitan Police Academy. という文が出てくるのですが、構文が良くわかりません。wouldが前にでて倒置され、受動文になってるんですよね。そのあとのused to keep new recuits out of~はどういう意味なんでしょうか?私の中の直訳では「もはや、身長、体重、性別、学歴、体力は新人をポリスアカデミーから外しておくために使われる」となり、意味が変です。どこが間違っているのでしょうか?ご解答願います。

専門家に質問してみよう