• ベストアンサー

【ネタバレ含む】ヱヴァ破 次回予告時のKEEP OUT

Qの予告時にKEEP OUTの英文が出るとアチコチで見かけました。予告のどの辺りに出てたのですか? シーンが変わる度に1文が出て切り替わって、の繰り返し? 2回観たのに全然記憶にありません。 どなたか教えて下さい!

noname#95033
noname#95033

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu-zu-
回答No.1

>シーンが変わる度に1文が出て切り替わって、の繰り返し? そんな感じです。シーンの変わり目に一瞬パッと表示されます。 何度か出てましたね。 なんとなく見ていると意識に残らないかもしれません。