• 締切済み

ピクチャが応答しません

Vistaを使用しています。ピクチャをクリックしても開かなくなりました。保存はできます。デスクトップ上に作ったピクチャ内のフォルダーのショートカットはクリックすると開きます。 どうすれば開くことができるか教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• netring
回答No.2

スタートボタンで開く検索窓に   SHELL:MY PICTURES と入力して開いた MY PICTURES ホルダを   クリックすればリンクが復活します。

noname#88797
noname#88797
回答No.1

CGI設定をOffにしてください。