• 締切済み

「TVアニメ」と「TVドラマ」はどっちが多いのか?

ここ10年間ぐらいで、TVアニメの放送枠数は急激に増えましたよね(地域差が極端にもなりましたが)。で、今日テレビを見ていてふと「やけにドラマ多いなぁ」とも思ったのですが、実際のところ放送枠数は「TVアニメ」と「TVドラマ」ではどちらが多いのでしょうか?

みんなの回答

• osamuy
回答No.1

Webザ☆テレビジョンの検索画面で、今後1週間の番組数を数えてみると、 dorama = 170 anime = 123 ――ってな感じになりました。

参考URL:
http://www.television.co.jp/WebTelevision/WebTelevisionGenre/GenreMain.php?AREA=TV01&DAY=0&GENRE=7