• 締切済み

カブの種の採取の仕方について

自分家の畑で野菜を育てていますが 種を自分で採取して育てたいと考えてます。 ネットでなかなかカブの種の採取の仕方がのってないので 是非アドバイスいただきたいです。 その他の野菜の種のとり方もおしえていただければ最高です^^

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 取り方というか 取った方のブログですが http://ticiz.blog43.fc2.com/blog-category-14.html ご参考までに

h-marina
質問者

お礼

ありがとうございます。