• ベストアンサー

実は似ているこの2人 と思っている芸能人はいますか

ちなみに私は 優木まおみと和田アキ子が似ていると思うのですが 共感できますか(たれ目な所が)

noname#102936
noname#102936

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.2

最近、立て続けに2組のそっくりさんを見た気がしていて、誰かに言いたくて、うずうずしていたので速攻で書き込んじゃいます。 ・国仲涼子 --- 蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)   → 最近、NHKで「七瀬ふたたび」に主演していた蓮佛さんを見た時に、しばらく国仲さんだと思っていました。 ・北乃きい --- 桜庭ななみ   → やはりNHKの「ふたつのスピカ」の番宣を観た時、完全に北乃きいさんだと思ったくらいです。     北乃さんのシーブリーズのCMを観ても、違いが判らないくらいです。

noname#102936
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 連佛美沙子は知らなかったので検索してみました。 正面からの静止画でよくわからないです。 ドラマとは見え方が違うんだと思います。 桜庭ななみ よく書店の写真集のコーナーで見かけます。       BLTのU17という写真集の表紙を見たときは       最初 南沢奈央かと思ってました。

その他の回答 (14)

noname#99582
noname#99582
回答No.15

門倉有希さんとマルシアさん 内田有紀さんと遠藤久美子さん 大沢樹生さんと三田村邦彦さん 原田龍二さんと尾崎豊さん 野沢直子さんとにしおかすみこさん ドリカムの中村さんと肥後さん 寛平さんと中尾明慶さん

noname#102936
質問者

お礼

たくさん挙げてくださり、ありがとうございました。

  • delic-k
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.14

中谷美紀と柴崎コウは似すぎです。 あとケンコバとキム兄も似てます。

noname#102936
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • aki1102
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.13

NEWSの「増田貴久君」と、「多部未華子ちゃん」!! 目の辺りがそっくりです☆ 二人とも大好き☆☆

noname#102936
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どちらも童顔ですよね。多部ちゃんは好きでドラマはよく見ますが NHKのドラマはちょっとです。

  • bake-chan
  • ベストアンサー率51% (433/843)
回答No.12

ANo.8です。 思い出したので、追加です。(^^; フジテレビの女子アナの、高島彩さんと中野美奈子さん。 以前、めざましテレビに一緒に出演されていたとき、どっちがどっちか分からなくなることが、よくありました。(^^ゞ

noname#102936
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私はどちらも朝やバラエティーで良くみるので判断つきます。 どちらも遜色なく可愛いです。アナウンサーっぽくないです。 最近の新人はまだまだ私の中で浸透していないので わからないですね。

  • pink-eye
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.11

中村勘太郎と東野孝治 何日か前に中村勘太郎がテレビでコメントをしているのを見て、「今日の東野孝治は喋り方がきれいだなぁ」と思ったら勘太郎さんでした。

noname#102936
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 顔が縦長なところですかね。目もなんとなく似ていますね。

  • kaniatama
  • ベストアンサー率18% (14/75)
回答No.10

DAIGOとショーパンが似てると思います。 目のたれ具合と口元がちょっと半開きな感じが。

noname#102936
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ショーパンは可愛いのになんで あんなに たれ目なんですかね そこが個性的で可愛さがにじみ出ているのでしょうかね。

回答No.9

市川染五郎さんとWーindsの左側の涼平くん 大橋のぞみちゃんとナベアツさんは私もにていると思います。

noname#102936
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 鼻の大きい所と口のサイドのふくらみ具合が 似ていますね。

  • bake-chan
  • ベストアンサー率51% (433/843)
回答No.8

最近はそれほどでもないのですが、以前は友近さんと、青木さやかさんの区別が、つきませんでした。(^^;

noname#102936
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どちらもあまり美人ともブサイクとも言えない ニュートラルな感じですね。 どちらも40代のおばさんっぽいし。

  • guine
  • ベストアンサー率37% (9/24)
回答No.7

佐藤健→塚本高史→岡田将生→ダルビッシュ有 右に行くほど顔立ちがくっきり彫りが深くなっていく気がします。 佐藤とダルは似ていないが、間に二人挟むと連動性が出てくる? 塚本と岡田は顔の系統が同じ気がします。 岡田は短髪の時ダルに似て見えました。

noname#102936
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 みんな色黒(日焼け!?)だし顔立ちがはっきりとしていますね。 こういうのが世間的には「かっこいい」というのでしょうかね。 私も心当たりのある人はこちらです。 研なおこ→中森明菜→木村拓哉 鼻のあたりがとにかく似ています。

  • Comodor64
  • ベストアンサー率31% (133/424)
回答No.6

 「浜田翔子」さんと「貫地谷しほり」さん。  似てませんか?

noname#102936
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どちらも子犬っぽい顔ですね。

関連するQ&A

  • 芸能人について

    倖田來未は和田アキ子に腕力で勝てると思いますか?。

  • 嫌われているようでも自分は好きな芸能人はいますか?

    こんにちは。 わたしは「和田アキ子」です。 好きな理由は彼女は歌唱力があって、歌手の傍らに司会もできます。でも、この程度の芸能人はまだたくさんいますよね?。(いると思う。) それに加えて、かつてプロレスラーを相手に暴れまわった「ゴッドねえちゃん」ができるような才能を持っている芸能人は「和田アキ子」だけだと思うからです。

  • 芸能界の大御所て?

    紅白歌合戦の出演者をみてて、ふっと思いました。 *芸能界の大御所? 北島三郎 和田アキ子 美川憲一 小林幸子      ets などいますが、ヒット曲も1曲(美川憲一など蠍座の女の1曲)などそれほどヒット曲も出てないのに、テレビなどでは大御所と呼ばれるのが不思議です。和田アキ子、美川憲一など特にそう思いますが、ただ芸能界が長い人達はいくらでもいるのに? なぜ?と思います。

  • 和田アキ子さんは芸能界ではそんなに偉いのですか?

    和田アキ子さんは芸能界ではそんなに偉いのですか? 年上に対しても"ちゃん"付けしてますよね。みのちゃんやタモちゃんとか。

  • 芸能界のご意見番と言えば…?

    誰だと思いますか? ① 和田アキ子 ② 美川憲一 ③ 美輪明宏 ④ その他 その他が知りたくて、仕切り直しの質問です よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • パチンコ嫌いの芸能人

    パチンコ嫌いの芸能人って誰か居ますか?パチンコ好きな芸能人は何人か聞いた事有りますが(和田アキ子さんや中村玉緒さん、美川憲一さん等)、パチンコ嫌い(大嫌い)な芸能人って誰か居ますか?

  • 和田アキ子って本当に恐いんですか?

    和田アキ子さんって本当に恐いんですか? 過去に和田アキ子さんを怒らせて失脚した芸能人などはいるんですか?

  • 和田アキ子さんについて。

    和田アキ子さんの曲を今、色々と聞いているのですが、 聞けば聞くほど、和田アキ子さんの歌唱力の良さが分からなくなりました。 特にチャイコスキーの曲をアレンジした歌は、聞いてて、「酷すぎる」とイライラします。もともと、和田アキ子さんの歌唱力など、余り、好きではなく、聞けば聞くほど、「上手なの?」と疑問がわいてきます。 でも、歌伴奏をする立場上、嫌いだからといって、和田アキ子さんの歌の良さが分からないまま、歌伴奏をするのも、失礼だと思い、それで、今回、皆様に和田アキ子さんの歌唱力の良さをお聞きしたくて、質問させて頂きました。 本文に、大変、お見苦しい発言がありましたことを御詫び申し上げます。 和田アキ子さんのファンの方々や関係者の方々に対して、大変、失礼な発言をし、申し訳ございませんでした。 今回、参考までに。質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • 和モノ

    クレイジーケンバンドのファンになってから、剣さんの影響もあって、和モノが大好きです。剣さんやCKBが関わったものはすべて聴いています。 こんな傾向なんですが、オススメなものはありますか? ちなみに今は、 真夜中のエンジェル・ベイビー(平山三紀) ビューティフル・ヨコハマ(平山三紀) あの鐘を鳴らすのはあなた(和田アキ子) どしゃぶりの雨の中で(和田アキ子) 古い日記(和田アキ子) (株)和田アキ子(和田アキ子のアルバム) 和田アキ子のライブアルバム 渚ようこのライブアルバム&ミニアルバム キャロルのベスト COOLS R.C.のアルバム また逢う日まで(尾崎紀世彦) などは持っていますし、聴いています。 和モノのR&Bみたいな曲をご存知でしたら、教えてください。 当時をオンタイムで過ごした人たちがうらやましいです・・・。

  • 鬼束ちひろさんTwitter

    鬼束ちひろさんはTwitterで何をつぶやいたのですか??? 和田アキ子さんの事? ラジオで和田アキ子さんが、彼女は変わってるから…と言ってたとか?