• ベストアンサー

CドライブがいっぱいになるとDに?

Cドライブが容量いっぱいになると、自然とDドライブに保存するようになるのでしょうか?

• vande
  • お礼率62% (78/124)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いいえ。 通常は指定された場所(フォルダ)にしか保存はされません。 指定された場所(フォルダ)のあるドライブがいっぱいになれば「空き容量がないため保存できません」 といったメッセージが表示されます。

vande
質問者

お礼

そういえば出てきますよね。 なるほど、ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• upple
回答No.2

一杯になる前にトイレにいくように指示サレマス。

vande
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます!