• ベストアンサー

CドライブとDドライブ

今までは画像や音楽をCドライブに 保存していたんですが Cドライブの容量がいっぱいに なってきたのでファイルを Dドライブに移動しました。 移動したのですが CドライブとDドライブに 同じファイルがあって Cドライブのファイルを 消すとDドライブの方の ファイルの消えてしまいます。 また、iTunesを同期すると 一部コピーできませんでした と表示されます。 MP3のファイルは消えて いないんですけど・・・ また1からダウンロードして iTunesに入れるしか ないのでしょうか?

• hxtxm
  • お礼率20% (7/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

移動の方法に問題ありですね。どんな移動方法をやったのですか?。「マイドキュメントフォルダ」なんかは手動コピーや移動は駄目ですよ。 http://win7.jp/hk7v1009.htm

hxtxm
質問者

補足

やり方は マイドキュメントのプロパティから リンク先を探してDドライブに 新しいフォルダを作って そこに移動したんですけど、

その他の回答 (1)

回答No.2

「iTunes 移動」 で検索すると解説がたくさんみつかるかと。 上記の検索結果では、別の PC へ移動する方法と、同じ PC 内の別のドライブへ移動する方法の 2種類がヒットすると思いますので、同じ PC 内の別のドライブへ移動する方法を参照すること。