• ベストアンサー

iTunesをCからDドライブへ移すにはどうすれば良いでしょうか

iTunesをCからDドライブへ移すにはどうすれば良いでしょうか WindowsXPのパソコンを使用していますが、 iTunesのプログラムと、iTunesでダウンロードした曲全てを Cドライブから、Dドライブへ移動させるにはどうしたら良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pa-pa-pa
回答No.1

こちらを参考にしてやってみてください。 http://support.apple.com/kb/HT1364?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

tanzaak
質問者

お礼

添付のページのやり方で、曲のファイルをDドライブに移すことが出来ました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#142909
noname#142909
回答No.2

プログラム本体は移動できません

tanzaak
質問者

お礼

ありがとうございました。