• ベストアンサー

ItunesをCドライブからDドライブに移したい

パソコンのCドライブが満杯になり警告が出ています。Itunesが容量を取っているようでCドライブからDドライブに移動させたい。 移動方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.1

マイミュージックに有るiTunesフォルダを丸ごと移動又はコピーペーストすれば良いです。 その後、編集→設定→詳細でiTunes Mediaフォルダの場所を指定してやれば良いです。 全ての曲がiTunes Mediaフォルダに無い場合は「iTunes ライブラリを統合する」を実行してから、移動させて下さい。 詳しくはコチラが参考になると思います。 →http://support.apple.com/kb/HT1751?viewlocale=ja_JPhttps://discussionsjapan.apple.com/docs/DOC-1024

noconocos
質問者

お礼

丁寧に回答いただき有り難うございます Dドライブに移すことができました