• ベストアンサー

鹿児島市内で黒豚しゃぶしゃぶ(昼食)が個室で食べれるお店を探しています

「いおワールドかごしま水族館」から自家用車で20分以内の移動で、本場黒豚しゃぶしゃぶの料理が食べれるお店、またはホテルを探しています。赤ちゃんがいるので、個室で昼食をとりたいと思っております。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagisaa
回答No.2

水族館から近くだと天文館付近(5分から10分)なのでNo1の方も書かれていますが、 あぢもりや 華蓮→ http://www.karen-ja.or.jp/shop/index_karen.html です。華蓮は個室があったような気もしますが確認してください。 あぢもりでしゃぶしゃぶを食べた事があるのですが、お肉をしゃぶしゃぶしてから卵につけて食べるのでちょっと私は違和感があって駄目でした。とんかつはおいしかったです。

25258000
質問者

お礼

ありがとうございます。「しゃぶしゃぶして卵につける~」 は大変参考なりました。双方のお店に個室の確認をとってみよう と思います。

その他の回答 (1)

• rrr65
回答No.1

自分が行ったことのある店です。 天文館『あじもり』     http://adimori.com/   『黒福多』     http://kurobuta.fc2web.com/ 『あじもり』は確か個室ありです。 『黒福多』は個室なかったような気がします。要確認ですね。 ちなみにいおワールドから天文館は車で5~10分程度。混雑する可能性あり。駐車場は多いのですが、時間帯によっては、満車で、入れる駐車場が少ない可能性もあります。

25258000
質問者

お礼

ありがとうございます。駐車場の事は全く考えていませんでした。場合によっては水族館からタクシーの移動も考えてみます。