• ベストアンサー

女性自身

最新号 「鉄格子のGackt」の記事 どういう内容か教えて

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9753
回答No.2

6歳のころに海でおぼれたのをきっかけに走馬灯の様に 生まれてからの記憶が死の瀬戸際になると巡るようになったそうです。 それと同時に霊的現象も起こるようになり 親には怖がられるようになったそうです。 10歳ぐらいの時に内蔵系に激痛が走り、病院で診察を受け そのまま入院になったそうです。 病室から出れる時間は限られていて 同じフロアーの仲良くなった子はどんどん病気でなくなって行くのを見て 嫌になったそうです。でも、なかなか退院出来なくて 先生の言動、行動を観察して真似するようになったら 退院出来たそうです。 家に戻ってからも社会で言われる普通の人を 演じるようになったとのこと。 今週後半が出ますので・・・。

その他の回答 (1)

• com61
回答No.1

Gacktが子供時代、見えないものが見えていたみたいで、 精神科みたいなところに入れられ、担当医師の言動を 真似たことにより退院することができた、 こんな感じです。 次回発売の女性自身にも続編があるそうです。