OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今日の笑っていいとも

  • 暇なときにでも
  • 質問No.244991
  • 閲覧数69
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (871/1309)

今日のテレホンショッキングってガクトでしたよね。
「わ~いガクトだ~、ビデオとってくるの忘れちゃったけど会社でみればいいや」
って思っていました。
ですが、ガクトが登場してすぐに会社のオジサマ達が「春の高校野球」にチャンネルを変えてしまったんです。。。
増刊号まで待てばいいんですが、どうしてもすぐ知りたくて。。。
どんな話してましたか?誰を紹介しましたか?
見た方、教えてください。
宜しくお願いします。

野球のバカやろぅ~<野球好きの方ごめんなさい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 66% (2/3)

ガクトさんの部屋の話をしてましたよ。
窓をつぶして暗い部屋にしているとか、
友人が来たら暗いと言われるから玄関に懐中電灯が
置いてあるとか。
会場の人への質問は
「今日勝負下着をつけてる人」でした。
明日はYOSHIKIさんです。
お礼コメント
KODAMAR

お礼率 66% (871/1309)

部屋の話ですか。
確かドクロがいっぱいおいてあるんですよね、彼の部屋は。
玄関に懐中電灯。。。(笑)
質問も彼らしい質問ですね。
会場にはガクトに会える(見るんですけど)から勝負下着の人もいたんでしょうね。

お友達は予想していた人とは違ってちょっと驚きでした。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-01 13:22:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (8/25)

友達紹介でYOSHIKIを紹介したときに
YOSHIKIに電話をかけても全然つながらないってぼやいてました。
あんまりつながらないのでショックで泣きそうになった
(多分こんな感じで言ったと思うのですが曖昧)
とも言ってました。
あとは身長が180cmで股下が90cm以上あるとか、
タモリさんに「霊をみたことがあるか?」と訊かれ
「あります」と言った後反対に「ないですか?」とつっこんでました。
ちなみに自分の部屋でおばけを見るそうです。
お礼コメント
KODAMAR

お礼率 66% (871/1309)

ぼやいてましたか?
なんかちょっと想像できそうでおもしろいです(^^)

身長が180cmくらいなのはなんとなく感じていたんですが、股下が90cm以上ってことは身長の半分以上は脚ってことですよね。。。
どうりで脚が長いと思った!!
うらやましいです。

霊はよくみるらしいですよね。
同居状態なんですね。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-03 19:02:04