• 締切済み

休みが合わない場合

社会人同士でお互い休みの日が合わない場合、どうやって一緒に出かけてますか?付き合って2年の彼氏がいますが、私は日曜月曜が休みで彼氏は休みがランダムでたまに休みの日が合ってました。でも最近彼氏が再就職したら休みが水曜なんです、全く休みが合わないので困ってます。会うだけなら夜に会えますが、一緒にドライブや動物園等に行けないので、他の人達はどうやって出かけてますか?

みんなの回答

• cherry911
回答No.2

20代♀です。 私も彼と休みが合わず(私は土日祝日が休みで彼は不定休)、働いている時間帯も合わないため(私は朝早い仕事ですが、彼は夜遅い仕事)会うときはほぼ家です。 デートと言えば、金曜の夜は私が次の日休みなので、一緒に居酒屋に行って語りながら飲んだりしています。 付き合って4ヶ月ちょっと経ちますが、朝から出かけたことは1回しかありませんね。 そのときは私が平日に休みを取りました。 今月か来月一緒に出かけようと言っていますが、おそらくその時も私が平日に休みを取ることになるかなぁという感じです。 休みが合わないって切ないですよね。 ドライブとか動物園とか私も行ってみたいです!!

noname#150256
noname#150256
回答No.1

私(女)も遠距離な上、 休みが会わないため、夜だけデートなどになってしまいます。 でも当たり前のように会えるのもいいですが、 限られた時間でも会えるだけでもうれしいし、 行く場所は限られますが(動物園などは行った事ない) 夜景を見たり、観覧車を乗ったり、ベッドでまったりしたりなど 十分楽しんでいます。

noname#195593
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり夜デート、家デートになってしまうんですね。うちは近距離なんですが、私がわりとアウトドアが好きなので出かけたいです…日光浴びたい(笑)私の方の休みを変えてもらう事も考えています