• ベストアンサー

行った先にはあの人が・・・

skyblue1の回答

• skyblue1
回答No.4

上司への相談は、まだしないほうが良いでしょうね。上司の人が信頼できるのであれば話しても良いですけど、話したところで聞いた側は見ていないので判断はつきませんので、自分から動く必要はないでしょう。 聞いた側も、この人は自己防衛するために話してると思うかもしれません。問題が起きたときに、自分の正直な気持ちを上司の方に話したほうが良いと思います。

eezou
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうします。

eezou
質問者

補足

皆様ありがとうございました。 人を恨まず、自分を反省すること、正しいと分かっていても、実戦することや心の底から思うことはとても難しいことですね。 でもそういう人間を目指して頑張っていこうと思います。