• ベストアンサー

FX初心者です

FXについて質問です。保証金が底をつく前に最悪マージンコールがあるので、保証金は少なからずあるみたいと思うのですが、FXで保証金がマイナスになることってあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

週まだぎでポジション持ってて月曜日の開けで1円以上かけ離れた所から相場が始まったりした場合、保証金以上の損害が出たりすることがあります。

noname#160566
質問者

補足

そうなんった場合保証金はどうするんでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.1

あります。 急激な変動により設定したストップが機能しなかったり 一時的にスプレッドが広がったりするケースがそれにあたります。

noname#160566
質問者

補足

そうゆう時どうなるのでしょうか?